発情カフェ 今日もみよ子さんとパコパコカフェ ~内緒でアルバイトに来ちゃった奥さんをついつい押し倒してしまった件~ / ぬだもち

アクション


発情カフェ 今日もみよ子さんとパコパコカフェ ~内緒でアルバイトに来ちゃった奥さんをついつい押し倒してしまった件~

発情カフェ 今日もみよ子さんとパコパコカフェ

●作品紹介

毎日バイトにやって来る、カフェ店員の人妻のみよ子さん。
旦那さんだけでは物足りないぷるんぷるんに揺れるえっちな体にいたずらしちゃおう!

—-
本作はリアルタイムで動く3Ⅾゲームになっています。
まずはゲームシーンでみよ子さんに接触してムラムラ度を上げて下さい。
その後、スライダーを動かしたり、好きな体位に変えたりしてエッチなプレイをお好きにお楽しみください。最後の「イカせる」ボタンを押せばフィニッシュです。

●操作方法

キーボードとマウスによる操作になります。
詳しくは「操作説明.txt」をお読み頂くか、ゲーム中Hキーを押してください。

●動作環境

推奨動作環境
windows10
1920*1080解像度で動くグラフィックボード

殆どのパソコンで動くとは思いますが、画面は16:9の比率で実行してください。
UIが重なってプレイに支障がでる可能性があります。

*UnrealEnginを使用


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました