幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!! / 船場きっちん

マンガ


幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!

俺ッ娘に一発お願いしやす!!

幼馴染の『徳田 桃美』は性同一性障害の俺っ娘だ。
体は女、中身は男だ、と主張するアイツの意思を尊重して、
子供の頃からいつも男友達として遊んでやっていた。

そんな桃美も体は、もう女として十分成長している。
最近は一緒に遊んでいても、はっきりと女の色気を感じてきた。
ムッシュムラムラ!

俺『一発 佐世郎(いっぱつさせろう)』は、
桃美を二人きりのオナニー大会に誘い、
そのまま一発お願いさせて貰う事にした。オナシャス!

まんまと口車に乗せて部屋に連れ込み
二人だけの罰ゲーム付きオナニー大会へと誘い込んだ。
近所に住む桃美が密かに思いを寄せてる婦警さん
美沙姉のハメ撮り動画を見せ動揺を誘うトラップを用意して・・。

総数31ページ 画稿サイズ1100×1554pxの漫画作品です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました