生イキ!メスガキ愛月千佳をわからせる!! / diletta / 大山チロル

ボイス・ASMR



生イキ!メスガキ愛月千佳をわからせる!!

パパ活で出会った生意気なメスガキをわからせる!

生イキ!メスガキ愛月千佳をわからせる!! [diletta]

ヒロイン:愛月千佳

年齢の割にマセた性格の女の子。
「男なんて自分にかかれば何でも言う通りになる」と見下している。
お小遣い欲しさにSNSの裏アカで自撮り写真を公開しており、
釣れた男とパパ活をしている。
いつもは軽くデートをする程度で、相手が触れてきたり大胆な行動に
出ようとした際には護身用品や写メを撮り脅すなどして撃退してきた。
相手に触れられたところで嫌悪感しかなく、
「さわられて気持ちよくなるとかありえないし」と思っている。
(本人はそう思っているものの、ただ単に経験がないだけで実際は
普通の女の子。千佳自身オナニーやセックスの経験はない事から
性感帯に関して無知であり、「感じる」という事を知らない)

将来の夢はダンサー/好きな食べ物はオムライス

そんなメスガキ千佳を、玩具とチ〇ポで従順になるまでイカせまくる音声作品です!!

生イキ!メスガキ愛月千佳をわからせる!!

  • プロローグ(内容:待ち合わせ)
    4:40
  • 千佳に手マン&絶頂潮吹き(内容:全身愛撫→クリ責め→連続絶頂→潮吹き絶頂)
    23:55
  • おもちゃ責めで連続絶頂(内容:ローター責め→電マ責め→潮吹き連続絶頂)
    14:20
  • メスガキ完堕ちセックス(内容:ファーストキス奪取&ディープキスしながら種付けプレス→中出し)
    24:34
  • お掃除フェラ(内容:従順フェラチオ)
    10:57


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました