アナルゼリー相撲部!ふたリョナ我慢特訓! / No Such Agency

マンガ


アナルゼリー相撲部!ふたリョナ我慢特訓!

2試合・漫画42ページ収録!

第1試合

媚薬ゼリーで浣腸された選手たちがチューブでアナルを繋ぎ、
自慢の尻圧で相手にゼリーを押し込む!
ボテ腹を晒し、性技で失禁を誘うレズバトル!
あの手この手(物理)で肛門の決壊を狙う競技に青春をかける!?

第2試合

ふたなりプロレスの新人選手が特訓試合!
性欲と肉棒は一人前だけど、
いつもベテラン選手が仕掛けるプロレス技の苦痛にギブアップしてしまう…
失神するまでヤり続ければSMの悟りを得られるかも!?
目指せ!肉便器の汚名返上!!

 

アナルゼリーとは、肛門やその周辺に塗布する、滑りをよくするためのジェル状の軟膏です。一般的には、性行為時に使用することが多く、肛門の感覚を緩め、滑りをよくすることで、より快適な性行為を楽しめるようにすることが目的とされています。

アナルゼリーには、主に局所麻酔作用を持つライドカインやベンゾカインなどの成分が含まれており、これらの成分が肛門周囲の神経を鈍麻させることで、痛みを和らげる効果があります。また、滑りをよくする効果のあるグリセリンやシリコンなどの成分も含まれています。

ただし、アナルゼリーの使用には注意が必要です。局所麻酔作用があるため、過剰な使用や長時間の使用により、肛門周囲の神経にダメージを与える可能性があります。また、肛門周囲に皮膚炎や痔などの症状がある場合には、アナルゼリーの使用は避けるべきです。

アナルゼリーを使用する場合には、必ず使用上の注意を確認し、正しい方法で使用するようにしましょう。また、アナルセックスやアナルプレイにおいては、コンドームの使用や、安全な性行為の方法を知っておくことも大切です。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました