ふたなりエルフに好き勝手孕まされて産卵絶頂しまくる話 / LuvC’d / 愛枝今日子

ボイス・ASMR



ふたなりエルフに好き勝手孕まされて産卵絶頂しまくる話

「あははっ その顔だよ
本当に辛くて辛くて やっと救われるんだって所で 再び絶望に突き落とされるその顔
私人間のその表情、ほんっとうに好きなの」

★体験版には監禁1日目の約半分が同梱されています! 是非ご試聴ください!★
——————

◎あらすじ

突然見知らぬ場所に拉致監禁されたあなた。
目の前に居るふたなりエルフのニルナは、
子孫を残すための苗床としてあなたを選び、
ここまで連れてきたと言います。
有無をいわさずメチャクチャに犯される主人公は、
段々と尻穴を犯される快感に目覚めていき、
最終的に産卵で強制絶頂させられ、心も身体も壊されてしまうという話です。

★収録内容(合計収録時間 57:51)

(1)監禁1日目(22:11)

突然見知らぬ所へ連れてこられたあなたは、
目の前に居るふたなりエルフ・ニルナに、
子孫を残すために産み続ける肉奴隷にしてあげると言われます。
もちろん抵抗するあなたなのですが、
強制的にふたなりち○ぽをフェラチオさせられて、段々とろけてきちゃいます
ケツ穴処女をずっぽり奪われて、
フィニッシュする頃にはもうおち○ちんにメロメロにされちゃいます。

(2)監禁2日目(19:20)

心に少しばかり残った抵抗心で、
今日もニルナに犯されるのを拒否し続けますが、
身体を操る魔術を使われ、勝手にデカマラメスち○ぽを騎乗位で挿入しちゃうあなた。
次第に身体も心もメス化していって、
魔術が解かれても、必死で腰をずちっ ずちっって打ち付けちゃいます。
1回中出しされたら、今度はラブラブ正常位。
ズコズコ直腸の全てをなぶり倒されて、
最後は最奥にずちゅんと濃厚子作りミルクを中出しされて、妊娠確実になっちゃいます

(3)監禁7日目(16:20)(上級者向け!)

だんだんとお腹が大きくなってきたあなた。
そろそろ出産の時期だとニルナに説明されると、
アナルをゆっくりほぐされて、その後ついに産卵させられちゃいます!
秘薬をお尻に注がれると、すぐに出したくなってきてお腹がムズムズ。
だけどニルナはずっと我慢するようにと言ってきます。
ギリギリ極限、寸止めまでされて最後の最後まで我慢させられたあなたは、
産卵した瞬間とってもディープなオーガズムを覚え、
そのままニルナ様の苗床になるのを誓わされちゃいます。
(市販の浣腸液を購入し、使用しながら聞くとより臨場感が増します)

▲登場人物

ニルナ

両性具有のダークエルフ。
見た目は若いが、歳はかなりいってる模様。
おち○ちんが普通の人間より遥かに大きく、
拾われてきた男は間違いなくそれに籠絡されてしまう。

☆収録ファイル

・テキスト
├ scenario1.txt
├ scenario2.txt
└ scenario3.txt (それぞれの音声ファイルに対応)
・効果音あり
├ 1.監禁1日目(効果音あり).mp3
├ 2.監禁2日目(効果音あり).mp3
└ 3.監禁7日目(効果音あり).mp3
・効果音なし
├ 1.監禁1日目(効果音なし).mp3
├ 2.監禁2日目(効果音なし).mp3
└ 3.監禁7日目(効果音なし).mp3
・イメージイラスト.png
・ReadMe.txt

※テキストは音声と少し差異がございます。

☆注意事項
・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
・登場人物は全て18歳以上です。
・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。

☆スタッフ
・声
愛枝今日子 様
(https://twitter.com/aiedakyoko )

・イラスト
もかわ 様
(http://www.pixiv.net/member.php?id=120680 )

・テキスト他
hoki(LuvC’d)
(https://twitter.com/luvcd_hoki )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました