Dungeon of Retina / あさきゆめみし

ロールプレイング


Dungeon of Retina

【あらすじ】
アークライト王国第三王女、レティーナ……彼女は王女でありながら騎士でもあった。
先日、騎士叙勲を受けて昔から憧れの騎士となった彼女の初任務……それは近隣の村々を襲う山賊の討伐だった。
「初めての実戦……少し恐怖はありますが、騎士として、王女として、恥ずかしくない働きをしなければ…」
その思いと共に王女は初の実戦、山賊討伐に赴くのだった………。

【ゲームシステム】
今作ではスタンダードなコマンド式ターン制バトルとなります。

・アーマーブレイクシステム
戦闘中に『アーマブレイク』と呼ばれる攻撃を仕掛けてくる敵がいますが、この攻撃を受けると、
どんどん衣装が破れていきます。
また、特定条件下で全裸で洞窟内を探索することができるようになります。

・衣装・髪型変更システム
衣装や髪型の変更が可能です。
衣装には『アーマーブレイク』での衣装差分があります。

・売春システム
娼館や個人で売春が出来ます。
お金を儲けて下さい。

・Hシーン
主に陵辱シーンと売春シーンがメインです。
主人公のエッチシーンには現在の髪型が反映されます!!

本ゲームはRPGツクールVXAce作品です。
本作品をプレイするにはRPGツクールVXACEのRTPが必要になりますので、
以下のサイトでダウンロードして下さい。
https://tkool.jp/products/rtp.html

・必ず体験版での動作確認をお願いします。
・不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました