いっしょにいさせて総集編2 / 回遊企画

マンガ


いっしょにいさせて総集編2

如月とのイチャラブな日々を描く
「いっしょにいさせて」シリーズ総集編その2!

キワドイ水着での挑発や、帰り道でのラブホへのお誘い。
そして如月のおっぱいが育った疑惑に、司令官の暴走も!?

小悪魔ちっくな誘惑はさらに過激に大胆にレベルアップ!
如月との甘々エッチな駆け引きはまだまだ続く!

今回もあの手この手で司令官をドギマギ翻弄しちゃいます!

「如月は司令官に
襲われたいんだ・け・ど・な?」

濃厚イチャラブでイキまくる如月の姿をぜひご堪能ください!

——————————————————————-

艦〇〇れくしょん-艦〇れ- 如月同人誌の総集編第二弾
本文110P(漫画本編88P+表紙・表紙差分など+特典7P)

■収録タイトル
「いっしょにいさせて 水着編」
「かえりみちもいっしょにいさせて」
「大きくなってもいっしょにいさせて」
「トロけちゃうほどいっしょにいさせて」
「いっしょにいさせて サプライズ編」

■電子書籍版特典
COMIC1☆13 会場頒布「いっしょにいさせて 番外練習編」

発行:回遊企画 / 鈴井ナルミ


みんなのコメント



新着

無愛想に見えるけど、思いやりがあって側でそっと支えてくれる超美人な嫁!~ビジネスワイフ制度~ / 甘幸冬水 / 浪実みお
マゾネコ×魔法少女 ~悪の魔法少女が、正義の魔法少女に徹底調教されちゃうマンガ~ / I’m moralist
妹の友達の巫女メ○ガキのお祓い耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / こりす
グローリー・オブ・ティアナ / ヴォイニッチプリン
(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥

タイトルとURLをコピーしました