隣の春ちゃんが遊びに来たヨ / ネクサス工房

マンガ


隣の春ちゃんが遊びに来たヨ

両親が出張の為、隣のおにーさんに預けられることになった春。
服の隙間から見える発育中の胸や、押し付けられるお尻の感触に
我慢できなくなったおにーさんは春を押したしてしまう。
「エッチする?」とかわいらしく誘惑する春とそのままいちゃらぶセックス!

後日同級生の悠希を誘っておにーさんを再び誘惑する春。
あれやこれやと春の暴走に巻き込まれた悠希は
エッチとは無縁だったはずなのに「気持ちいい」を覚えて
溺れていくのであった…。

ロリ貪りコミック全39ページ!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました