俺がオンナであの娘がショタで / あむぁいおかし製作所

マンガ


俺がオンナであの娘がショタで

トラックに引かれそうになった優希ちゃんを反射的に助けてしまった俺。
変質者と疑われて母親に通報され、警察に事情聴取されてしまった!
当然二度と会う事もないと思っていたのに、なぜか優希ちゃんは俺の部屋へ押しかけてきた。大人の男とそうでない女子が一緒にいるだけで通報されてしまうご時世。困った俺に彼女が差し出したのは不思議なアイテム。
そのスイッチを押すと、たちまち俺の胸が弾け膨らんで、巨乳のお姉さんに!?
優希ちゃんも性別が変わって…

「俺、女エルフになってました!?」「女装配信主はお姉ちゃんになりたい。」のぽこてんさんを作画に、「魔王様げ~む!」「アネおね三角SWAP」のイノウエケースケさんを原作にお迎えしての、表紙込み36ページの漫画作品です。

「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました