魔法孕女アリサ / Liberation

CG・イラスト


魔法孕女アリサ

モンスター達に孕まされる魔法少女!

魔界からの侵略者から世界を守れるのはたった一人の〇学生────

伝説の指輪の力に選ばれ、魔法少女への変身能力を手に入れた美少女、アリサ。
彼女はたった一人だけで、次元の扉を通じて現れた魔物たちと戦っていた。

家族を、友を、そして町の人たちを守るために戦う〇学生の乙女を待ち受けるのは、卑劣な罠と魔物たちの巨大なペニス。
そして「絶対に妊娠させる」というおぞましいまでの情欲だった。

シチュエーション例

ゴブリンレイプ→青い肌の巨人の巨大ペニスでレイプ+孕ませ・公開出産
クズ市民たちによる徹底的なレイプ
ケルベロスやペガサスに似た魔獣相手のセックス+孕ませ・出産
巨人のペニスによるヴァギナとアナル同時レイプ+孕ませ・出産
因縁のある世界一嫌いな男からの精神破壊レイプ+孕ませ・出産

膨らんでいく腹、壊れていく心、そして育っていくお腹の中の「異形の赤子」。
強制的に異種の母へと変えられていくアリサの心は、最後まで砕けずにいられるのか…?

魔法少女異種姦・孕ませ出産CG集です。

徹底的な凌辱・種付け交尾の果ての「出産シーン」を含みます。(12回あります)
苦手な方はご注意ください。
腹ボコと巨根ファック、出産以外のグロ成分(流血、殴打、欠損etc)
はありません。
最後は比較的ハッピーエンドなので暗いのはちょっと……という方も
ご安心いただけます。

基本CG15枚
差分合計572枚(文字付き、射精・腹ボコ・妊娠・出産等)

税抜価格700円


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました