温泉ハンターしの~箱入り娘の催淫温泉開拓記~ / えるふぁソフト

ロールプレイング


温泉ハンターしの~箱入り娘の催淫温泉開拓記~

あらすじ

お屋敷のメイドとして育った、箱入り娘、しの。
ある日、お屋敷のお嬢様が未知の病気になってしまい……。
病気を治せるかもしれないという、「湯けむり温泉街」を開拓する旅に出るが……?

湯けむり温泉街は、催淫効果のある温泉ばかりだった!
世間知らずのしのに、血気盛んな温泉ハンター達の魔の手が忍び寄る!

しのは、無事にお嬢様の元へ帰ることが出来るのか……。

段階的にじっくり快楽を味わってからの本番で、主人公の葛藤・開花のようすを描きます。
戦闘無しの探索型RPGです。

主人公・しの

温泉ハンターしの~箱入り娘の催淫温泉開拓記~ [えるふぁソフト]

しの

とあるお屋敷のメイドとして生まれ育った、世間知らずの箱入り娘。
当然えっちな知識や、えっちな語彙については何も知らない。

ほんわかした所がありつつも、
お嬢様の為に頑張って温泉街を進んでいく、忍耐強い面もある女の子。

今回の旅で、初っぱなから痴漢されてしまい、
はじめての快楽に戸惑ってしまう。
今回の旅で開花してしまうのか、耐え抜くのか。
全てはあなた次第。

感じやすい巨乳処女。

ゲーム内容 & シチュエーション

温泉ハンターしの~箱入り娘の催淫温泉開拓記~ [えるふぁソフト]

3つの個性ある温泉からなる、湯けむり温泉街。

1:じょぼじょぼ温泉
泌尿器系によく効く、賑わう温泉。

・痴漢ではじめての快楽を味わう
・医者にえっちな診察をされる
・温泉ハンターに怪しいツボ押しをされる
・トイレでの潮吹きオナニーがバレる
・間違えて男子トイレで用を足してしまいぶっかけられる
・見抜きのえっちな研修とバイト
・痴漢を思い出してオナニー

体験版の範囲はここまでです!
ボリューム満点の体験版ですので是非プレイしてみてください

・ゴンドラでオムツorお漏らし

2:ぬるぬる温泉
触手モンスターによる、粘度が高い温泉。
ここには、過去に埋もれてしまった秘密が……?

・スライムでしびれながらクリイき
・廃テントでオークに犯される
・ダンジョンで触手と本番えっち
・腰タオルの下の勃起を見せつけられて……?

3:ずぼずぼ温泉
湯けむり温泉街の最奥。
効能も一番高く、その分温泉ハンターも凶暴で……?

乱交や全裸徘徊等の本番イベントがあります。

システム・CG数

・回想機能あり
・処女プレイ可能
※ギリギリのセクハラあり
・本番前にハートの選択肢
・マルチエンディング
1:ノーマルエンド
2:トゥルーエンド
※1つでもエンディングを見ると、回想が全解放されます
・トゥルーエンドクリアまでのプレイ時間:約1時間
・基本CG:8枚+立ち絵えっちあり!
・差分120枚入以上
・えっちなイベント数(本番なし含む):24以上

ご購入前に

必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
RPGツクールMVにて制作しています。
体験版から製品版へ、セーブデータ等の引継ぎは行えませんのでご注意ください。
実況について、今作は禁止とさせていただきます。
ご紹介目的の、体験版の範囲のスクリーンショット公開は可能です。
※詳しくは同梱のreadmeをご覧ください。
ご協力をお願いいたします。

ご感想やバグは作者ブログ(Ci-en)のメッセージやコメントまでご報告いただけると幸いです。

作者ブログ(Ci-en):
https://ci-en.dlsite.com/creator/10510
Twitter:
https://twitter.com/erufwa


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました