デリヘルで”最近疎遠な実の妹”を指名してみた / odaruke

CG・イラスト


デリヘルで”最近疎遠な実の妹”を指名してみた

生意気で最近俺を無視しまくる妹をデリヘルで呼んでエッチしまくるCG集

デリヘルで〇〇を指名してみたシリーズ第5弾!

最近妹が「お兄は臭い・キモイ・気色悪い」とかいって俺を避けまくる。

昔はお兄ちゃんお兄ちゃんと俺を慕って甘えてくるかわいらしい子だったのに。

どこで育成を間違ってしまったのだろうか…胸も未発達のままだし。

そしてこれは妹のスマホを覗き見てわかったことだが、

どうやらアイツ、親や学校に内緒でデリヘルでバイトしているらしい。

なんてこったい!

実のお兄ちゃんでもないのに妹成分の良い所だけを味わっている男たちがいるなんてうらやまけしからん。

そもそもアイツはあんな貧相な身体でデリヘルなんて務まるのか…

兄ちゃんがお客さんとなってお灸を据えてやらねば!…な感じのCG集です。

基本12枚(1600x1200px)×差分×台詞あり・なし=計76枚

1600×1200ピクセル


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました