君の聖痕 / 喫茶綴 / 野上菜月

ボイス・ASMR



君の聖痕

君の聖痕

「ようやく貴方とひとつになれた」

愛する彼女と初めての夜。
二人で愛を確かめ合った。
普段みせる、しっかり者で真面目な様子からは考えられないくらい、情熱的な彼女と、愛を育んだ。
今まで以上に、二人の絆が深まった。
そう、確信できた。

それでも、一つだけ。
どうしても、気がかりなことがあって。
彼女は、愛を確かめ合いながら、自分に何かを伝えようとしていて――

けれど結局、眠りに落ちる時まで、言わずじまいだった。

そして翌朝。
目がさめると、隣で寝ていた彼女の様子が、どこかおかしくて。

「あら、君もちょうど起きたんだぁ?」

どこか奔放で、そしてどこか艶やかな雰囲気を身に纏った彼女。

彼女は自分の事を、彼女の姉と名乗った。
それは、別の人物という意味ではなく、別の「人格」という意味で。

「ねえ、せっかくだから、
私とも、気持ちイイコト、しましょ?」

彼女と、彼女の姉を名乗る人格との、キンミツなカンケイが始まる。

これは、君の、聖痕。

キャラクタ紹介(彼女 / 妹の人格)

君の聖痕 [喫茶綴]

貴方の彼女(妹の人格)。

見た目は凛々しい印象のある、大人の色香の漂う女性。
実際にはその印象とは裏腹に、とても恥ずかしがり屋である。
特に、異性間における好意を素直に表現することに、
大きなためらいがある。

また、性的なことにも非常に奥手であり、すぐに赤面しがちである。
その為、貴方との関係がなかなか進展せず、
内心、非常に不安に思っていた。

今回、ようやく貴方と結ばれることができて、とても喜んでいる。
それと同時に、今まで秘密にしていた「もうひとつの人格」のことを、
貴方が受け入れてくれるかどうか、非常に不安に思っている。

……あと、もうひとつの人格に貴方のことを取られてしまわないかも、
実はちょっと不安に思っている。とてもとてもやきもちやき。

貴方のことが大好き。

キャラクタ紹介(彼女 / 姉の人格)

君の聖痕 [喫茶綴]

彼女の姉を名乗る、もうひとつの人格。

普段の彼女とは与える印象が全く異なっており、艶やかさが際立つ。
性格も彼女とは大きく違い、非常に素直に気持ちを表現する。

自身の魅力を非常によく理解しており、
その色香を駆使することにも抵抗がない。
性的なことに対して非常に奔放で、享楽的。

今回、貴方と妹が結ばれたことをとても嬉しく思っている。
それと同時に、大事な妹をとられてしまったようにも感じ、
ちょっと寂しくもある。

そして、それはそれとして、ようやく姿を現せたのだから、
貴方と一緒に、色々と楽しみたいとも思っている。
だって、体は同じだから、浮気じゃないでしょう?

妹のことが大好きで、妹の恋人である貴方のことも大好き。

目録

【本編】
00_君と聖痕 (0:16:39)
01_君が聖痕 (1:02:13)
02_君を聖痕 (0:52:43)
03_君は聖痕 (0:36:58)
04_君の聖痕 (0:54:29)

【おまけ】
EX01_君に聖痕 (0:33:37)
EX02_君も聖痕 (0:51:55)

合計 5:08:34

作品内容

【性交詳細】
00_君と聖痕 : キス / セックス(射精 13:42)

初めて彼女と、結ばれる夜。
幸せな初夜。けれど彼女は少し、物憂げで。

01_君が聖痕 : 耳舐め / キス / オナホコキ(射精 54:09)

初めて、彼女のもうひとつの人格と出会う。
姉の人格を名乗る彼女は、楽しげに、体の関係を持ちかけてきて――

02_君を聖痕 : フェラチオ(射精 43:07)

姉の人格との性行為に嫉妬する彼女。
彼女は、まだ姉の人格がしたことのない性行為をご所望で――

03_君は聖痕 : 耳舐め / キス / アナルセックス など(射精 30:44)

貴方と彼女の営みに嫉妬してしまった姉の人格。
二番目でいいから愛して欲しいと迫ってきて――

04_君の聖痕 : 耳舐め / キス / セックス など(射精 43:50)

再び、姉の人格との情事に嫉妬する彼女。
今度は私が主導権を握るからと言いながら、情熱的に愛し合う。

EX01_君に聖痕:耳舐め / キス / セックス / お掃除フェラ など ※夢の中で3P(射精 25:17)

ここは夢の世界。彼女と彼女の姉の人格が、それぞれ、目の前に現れた。
姉の人格にそそのかされ、まるで獣の交尾のように、彼女と貪り合う。

EX02_君も聖痕 : 耳舐め / キス / キメセク? / お掃除フェラ など ※夢の中で3P(射精 41:22)

ここもまた、夢の世界。先ほどのお返しとばかりに、彼女が「姉の人格」に牙を剝く。
何を言われているのかわからず困惑している姉の人格に対し、彼女は謎の「オクスリ」で「オシオキ」を始める。

【特典】
野上菜月様のふりーとーく (0:10:45) ※ファイル名:フリートーク
パッケージイラストと差分各種
本編のSEなしトラック

クレジット・その他

【制作】
-CV-
野上菜月 様
(https://nogaminatsuki.com/
https://ci-en.dlsite.com/creator/3836

 )

-イラスト-
めぃん 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=1559114
https://kanna0528.fanbox.cc/

 )

-環境音-
Atelier Honey* 様
「Atelier Honey* 生活音集」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )

-シナリオ/一部環境音/編集-
おにさくら
(http://kissatsuzuri.blog.fc2.com
https://ci-en.dlsite.com/creator/6015

 )

【諸注意】
本作の音声は、全編バイノーラルマイクを使用し、収録しております。
ご聴講の際には、イヤホンあるいはヘッドフォンでのご鑑賞を推奨いたします。

作品内容の修正、追加を行う可能性があります。
ご購入の際にはユーザ登録をしてからのご購入を推奨いたします。
大変申し訳ございませんが、ユーザ登録をせずに購入した場合、個別での対応は致しかねます。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

本作品の著作権は、サークル喫茶綴 おにさくらにあります。
音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。
個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました