【KU100】雨宿りフォーリー/ずぶ濡れ発情JKと雨宿りエッチ♪ / スタジオりふれぼ / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【KU100】雨宿りフォーリー/ずぶ濡れ発情JKと雨宿りエッチ♪

【KU100】雨宿りフォーリー/ずぶ濡れ発情JKと雨宿りエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

 

【KU100】雨宿りフォーリー/ずぶ濡れ発情JKと雨宿りエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

 

●どしゃぶり雨で出会った下着スケスケ清純JKがずぶヌれ発情♪雨宿りフォーリーで初体験しちゃいましょう♪♪CV柚木つばめ様

本作は、KU100マイクのボイスと独自収録の効果音を使った臨場感フル演出の【フォーリー作品】です♪

臨場感あふれる雨音と効果音で、
CV 柚木つばめ様が演じる清純系JKがすぐ目の前にいる感覚を体験してみてくださいっ♪♪♪

大雨の中バス停に逃げ込んできた清純系JK佐々山 瑞穂(ささやま みずほ)♪
「バスが来るまで話しませんか?」とアナタとおしゃべりしたがります♪

雨宿り先で出会った女子高生(処女)は、実は年上が大好き♪
アナタは「風邪をひきたくないからカラダで私を暖めて」とおねだりされちゃいます♪

密着した胸の感触を味わっていると、
無意識に手でおっぱいをモミクチャにしてしまいました…!
胸を揉まれた彼女は「いやらしい触り方で気持ちいい」と興奮して、
アナタの唇に大胆なキスでサービスしてくれます♪

キスで興奮したアナタを見て嬉しくなった処女JKは
ピチゃっ♪ ジゅルっ♪ っと耳舐めベロベロ♪♪♪
勃起を確認すると手コキで射精させちゃいます♪

大雨が降る別の日に、アナタはバス停へ駆け込みます。
するとそこには先日の清純系JKの姿が♪

「お兄さんを待っていたんですよ♪」と嬉しそうに体を密着させると、
体温を感じながらディープキスで喜びを表現♪

アナタがおねだりされた通りにおっぱいを揉み、
生乳に触れてあげるとJKの興奮はマックスに♪♪

「初めてですけど、頑張ります」と初体験フェラで口内射精♪

ノドにへばりついた精液に興奮しながら、
少女は「お兄さんの家に行きたい」とお持ち帰りをおねだり♪♪♪

アパートにつくとすぐにディープキスで絡みあい、
パイズリフェラで再び口内射精♪

興奮でびしょびしょになったおまんこを見せながら、
「お兄さんに大切な処女をあげます」とアナタの股間に腰を下ろします♪♪♪
対面座位で漏れ出る吐息を感じながら勢いよく膣内射精♪

添い寝をしながら恋人あまあまピロートークをはさんだら、
フェラ、耳舐めセックス、ディープキスでラストスパートです♪

濃厚なキスをしながら膣内射精をしてあげると、
ついさっきまで処女だった女子高生はアナタの精液を味わいながら絶頂に♪♪♪

☆★☆CV・柚木つばめ様が演じる雨降る季節の清純系JKがアナタのおちんちんを待っています♪☆★☆

●エッチ推しポイント

静かなバス停、清純JKがおっぱい揉みをおねだり♪
「私のワイシャツ、透けちゃってます…ご、ごめんなさい…下着、見えちゃいましたよね♪」
「よかったらちょっとだけ、揉んでみてもいいですよ…大丈夫です。この時間は人、誰も来ません♪」

雨宿りしながら隠れてディープキスと生乳もみ♪
「んっ、んんっ…直接揉まれるの、やっぱり気持ちいいっ…んっ、んっ…はぁ、はぁ…よかったら乳首も…触ってみて…んんっ♪」

しゃがみこんで初めてのフェラ→精液飲み♪ 生乳で勃起おちんちんを挟み込みパイズリも♪♪♪
「はぁ、はぁ…勃起したおちんちん、その、舐めてみてもいいですか…はぁ、はぁ…私が向こうにいけば、もし人が通りかかってもバレないと思うので♪」
「んぺろっ、ぺろっ…女の子にこういうことされるの、好きですよね…んれろっ、れろっ…実践するのは初めてですけど、頑張ります♪」
「ぷはあっ、はぁ、はぁ…お兄さんの精液、飲んじゃいました…はぁ、はぁ…これ、喉にへばりついて…興奮しちゃう…はぁ、はぁ…お兄さんが気持ちよくなってくれて、よかったです♪」
「はぁ、はぁ…勃起おちんちん、おっぱいで挟んでみますね♪」

部屋へ連れて行ってと懇願するして外ではできないエッチな展開に♪
「…いつの間にかおまんこ、こんなになっちゃいました…はぁ、はぁ…お兄さんになら、大切な処女あげます♪」
「んあっ、あっ、ああっ…おちんちん、気持ちいいです…んあっ、あっあっ、ああっ…お兄さんも腰、動かしてみてください♪」

あまあまピロートークも♪
「ふふっ…お互い裸で添い寝するのって、まるで恋人同士みたいですね♪」
「学校の男子って、なんだか子供っぽくて、好きになれなくて♪」

フェラ、膣内射精、ディープキスしながら正常位で絶頂♪♪♪
「はぁ、はぁ…お願い、キスして♪」
「恋人のおまんこ、好きなように突いてほしいです…♪」

●ヒロイン紹介

【KU100】雨宿りフォーリー/ずぶ濡れ発情JKと雨宿りエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

佐々山 瑞穂(ささやま みずほ)
雰囲気:おとなしく地味目な感じ。だけど、かなりエロい。

一人称「私」
主人公の呼び方「お兄さん」
男性器の呼び方「おちんちん」

清純系JKだが性欲はかなり強め。
ネットや雑誌で見た性の情報をネタにこっそりオナニーしている。
スイッチが入ると時間を忘れて快楽におぼれてしまう。

男性と付き合った経験はゼロ。
友達が彼氏を作り、初体験をすませるなか、
年上好きが原因で同級生の男子に興味を持てないでいる。

●トラック紹介

【KU100】雨宿りフォーリー/ずぶ濡れ発情JKと雨宿りエッチ♪ [スタジオりふれぼ]

たっぷり約120分(2時間)のボイスを収録しております♪

トラック1 会話・ハグ・おっぱい揉み・キス・耳舐め・耳舐め手こき♪(42:01)
トラック2 キス・ディープキス・おっぱい揉み・フェラ♪(23:14)
トラック3 キス・ディープキス・ハグ・パイズリ・パイズリフェラ♪(13:56)
トラック4 対面座位♪(11:38)
トラック5 添い寝・告白♪(04:36)
トラック6 フェラ・騎乗位(耳舐め)・正常位(ディープキス)♪ (18:31)

おまけ:柚木つばめ様 販促用フリートーク(04:14)

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優:柚木つばめ様( https://twitter.com/yuzuki_tsubame )
イラスト:3104様( https://twitter.com/3104milkshake )
シナリオ:TAMAこんにゃく様( https://twitter.com/tama39795851 )
企画(作者):愛内なの様

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2〜3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておりますので、
応援よろしくお願いします♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました