仕事放棄で塩対応なメイドを薬でわからせ孕ませリベンジ / ドM女史団 / 乙倉ゅい

ボイス・ASMR



仕事放棄で塩対応なメイドを薬でわからせ孕ませリベンジ

塩対応メイドに対するお仕置きは、孕ませレイプ!!

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

最高のボイス☆
CV 乙倉ゅい様の声は、可愛さと妖艶さを併せ持ち
演技力も抜群です。 彼女の素晴らしさをぜひ体験してください。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

〇イラストレーター様
シノブ様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン
1. ご主人様とパイプカットを推奨する塩対応メイド
2. 薬を盛られたメイドの手コキ
3. メイドに対するマンこきお仕置き
4. 処女のチョロ雑魚メイドをお仕置きレイプ
5. 敗北雑魚メイドを孕ませレイプ

■シナリオ一部抜粋

ご主人様、お部屋のお掃除の時間ですので失礼いたします
よいしょ、よいしょ、よいしょ。ふ〜 あの、ご主人様、つかぬことをお伺いしますが
昨日も自慰行為、3回なさいましたよね? きたなーい、きたなーいご主人様の無駄打ち
ザーメンティッシュ。ゴミ箱の中に3発分入っていますけれど、これはどういうことですか?

この前お願いしましたよね? ご主人様の貰い手の無い汚いゴミ精子射精は
1日1回までにしてくださいとお願いしましたよね? ご主人様の汚くてくさい精子
廃棄処理する身にもなってください。どうしてこんな汚物を私が
毎日、毎日廃棄しなければならないのですか?

どうせご主人様の精子なんて、廃棄物になるの確定なんですから
さっさとちんぽ精子パイプカットでもして、おちんちんからお精子、出せなくなってはいかがですか?

ご主人様は、頭も悪くて人望もなくて、お兄様であるご党首様の出がらし
なんて揶揄されてるんですから、ご主人様の精子など誰も欲しがりませんよ

だからちんぽから一生精子出せないようにパイプカットしてくださいよ〜
ご主人様のゴミみたいなちんぽから〜ゴミである精子を〜二度と輩出できないように〜
パイプカットお願いしますよ〜え〜 なにいきなり大声あげて怒ってるんですかぁ?
え?お給金に夜のご奉仕も入ってるはずなのに、私が全然相手をしないから、オナニーしてるのに?
自慰行為までバカにされて、悔しい?

はぁ?確かに私のお給金には、ご主人様の夜伽料も入っていますけど、
そのご主人様の廃棄物ザーメンの廃棄料金は含まれていないのです。
ご主人様のおちんちんの廃棄物ザーメンの処理はメイドにではなく、
廃棄物業者にお任せされたらどうですか?
ご主人様〜ついでにご主人様本体もゴミと一緒ですので、廃棄物として引き取っていただいたら、
どうでしょうかー? ふふふふ〜んー?

あらあらあらあら、泣いちゃいました、泣いちゃいましたね〜
メイドにバカにされて、泣いちゃいましたねー

ふふっ。哀れ〜
※続きは本編で!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました