ふたなりダークエルフシスターさんのふたレズ懺悔室 / 朝風の雫

CG・イラスト


ふたなりダークエルフシスターさんのふたレズ懺悔室

ふたなりダークエルフシスターさんと年下ふたなりエルフちゃんのラブラブふたレズ懺悔エッチ!

お姉さん全受けのロ○おねふたなりレズエッチCG集です。
男無し&胸糞無し&バッド展開無し!

【ストーリー】
小さな村の教会で暮らす、敬虔なふたなりダークエルフのシスター。
ふたなりレズセックス依存症が原因で両親に捨てられ教会に
預けられた過去を持つ。

厳しい修行と禁欲的生活で身に付いた信仰心のおかげで
彼女は他人への欲情を制御出来るようになった。

しかし健康的なふたなりダークエルフの肉体ゆえに、どうしても
身体はたかぶってしまう。そんなとき彼女は村人達が教会に
来ない時間帯を見計らい、神に懺悔しつつ一人で処理するのであった。

しかしある日その処理現場を、彼女を慕う年下ふたなりエルフに目撃されてしまった!
ふたなりダークエルフシスターの運命は…!

【プレイ内容】
・ふたレズ手コキ
・ふたレズフェラ
・ふたレズ69
・ふたレズ疑似授乳セックス
・ふたレズクンニ
・ふたレズ正常位(1)
・ふたレズオナバレ
・ふたレズ顔面騎乗&飲尿オナニー
・ふたレズ正常位(2)

※飲尿、放尿、子宮脱表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

【ふたなり表現について】
玉は体内格納型で見た目は竿のみ、平常時はクリと同じです。
刺激したり興奮することで勃起して射精も可能という設定です。

■ボリューム
・ストーリーCG3枚、基本HCG9枚、台詞あり/なし差分収録、合計270枚
・画像サイズ・・・一辺1000pixel以上の高画質PNG

☆☆☆ロゴデザイン☆☆☆
RIRI Design Works様

☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆
あるかな・てる様、あめつちバナナ様、たつきち様、マリエッタ・T様、Andromeda様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました