サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり / 23.4ド

マンガ


サキュバス系お姉ちゃんは見せたがり

【あらすじ】
マンションの隣に住んでいるお姉ちゃんは4歳年上の女子校生。
幼い頃から姉と弟のように育った僕は、
どんどん綺麗になっていくお姉ちゃんに密かに憧れていた。
そんなお姉ちゃんに夏休みの間勉強を見てもらう事になったのだが、
偶然お姉ちゃんの秘密の裏垢を見つけてしまい――。

お姉ちゃんの秘密を見つけた僕は、Hな『ご褒美』を貰える事に…。
幼い頃、サキュバスに憑りつかれた見せたがりお姉ちゃんに
たっぷり搾り取られるおねショタH物語です。
※逆転はありません。

漫画23P(Hシーン19P)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました