CG・イラスト

母娘、落城~夫の居ぬ間に敵国の隠密に寝取られ、やや子を孕みました~ / メゾン・ド・カツカレヱ

言語切り替え


母娘、落城~夫の居ぬ間に敵国の隠密に寝取られ、やや子を孕みました~

「へへっ、敵の子を孕みなぁ」戦国時代、夫はいくさへ。 母娘は敵の隠密に城をのっとられ凌辱の限りを尽くされてしまう―…!

★あらすじ★

時は戦国時代。
小さな城持ち大名である夫が、このたび大殿の命令により遠征へと出向くこととなった。
奥方であるお倫と娘の澪は城に残り夫の帰りを待つことに。

しかしその夜、城の男たちが遠征でほとんどいなくなることを事前に知っていた敵方の隠密が、複数人で城を占領してしまう!
敵の目的は、お倫と澪を凌辱し孕ませ、夫の戦意喪失をはかること。そしてそれに乗じて城を落とすことだった。
お倫は娘の澪を人質に取られ、やむなく敵に肌を許してしまう。
知らない男の陰茎で喘いでいるお倫の目の前で、娘も処女を奪われ―…。

そこから始まる地獄のような凌辱生活。
やがて夫が帰還し、城の中で見たものとは――…!!

時代もの母娘孕ませ出産CG集、ぜひご堪能ください!

★収録内容★
本作はNTR、孕ませ、ダブルヴァギナ、ボテ腹凌辱、出産の要素が含まれております。

[CGは基本+挿絵+差分込みで 計110枚]

『通常Ver.』
・テキスト有り… 110枚
・テキスト無し… 101枚
・テキスト無し+効果音付き… 101枚

『妊娠後黒乳首Ver.』
・テキスト有り… 110枚
・テキスト無し… 101枚
・テキスト無し+効果音付き… 101枚

『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』のテキスト有りPDF…2点

総数624枚+PDF2点

サイズ1200×900

※上記の内容は予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。

■登場人物紹介■

  • 母娘、落城~夫の居ぬ間に敵国の隠密に寝取られ、やや子を孕みました~ [メゾン・ド・カツカレヱ]

    【お倫の方(おりんのかた)】

    戦国時代の小国の城主の妻。この時代の女性らしく毅然としたしっかり者だが、無情にも夫以外の子種で孕ませられる。

  • 母娘、落城~夫の居ぬ間に敵国の隠密に寝取られ、やや子を孕みました~ [メゾン・ド・カツカレヱ]

    【澪姫(みおひめ)】

    お倫の娘。まだあどけない少女だが、敵に処女を散らされ子を孕ませられる。



タイトルとURLをコピーしました