27歳女教師は宿直で暇してる? / GT-Four

動画



27歳女教師は宿直で暇してる?

あらすじ

月に1度の宿直で、学校にお泊まり

暇だったから彼氏(教え子)とメールで会話をしていた
そこへ、校長からの呼び出しが・・・ こんな時間に一体、何だろう?

彼に、えっちな事をしちゃだめだよーってメールで返され呆れてしまったが・・・
それが現実に・・・

シチュエーション
子宮脱、子宮マッサージ、子宮舐め、拘束、手マン、フェラ、ロウソク、クリ吸引など

・声優
琴音有波様

・推奨動作環境
画像サイズ 1280×960

登場人物の紹介

  • 27歳女教師は宿直で暇してる? [GT-Four]

    女教師(27歳)
    まじめで校内でも人気者の教師
    密かに生徒と交際していて校内でも隠れて性的関係を持つ。

    以前、無理矢理に子宮脱させられてしまう。 主治医の先生の治療のおかげで子宮脱しても自力で戻せる様になっている。 医者にはリハビリの為に出して触りなさいと言われ、家では毎日、子宮脱マッサージをしている。 子宮口を触るのが、とても気持ち良くてリハビリが好きになってしまっている。

  • 27歳女教師は宿直で暇してる? [GT-Four]

    校長先生
    以前から女教師の事を好きだった。 年の差もあるし諦めていたが、女教師が生徒との関係を目撃してタガが外れてしまう。
    女教師を陵辱するために色々な道具を購入したり、オナ禁をしている。 単身生活のため、そう言う行為は数年していない。

アプデ情報

全てのシーンで眼鏡なし差分に対応しました


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました