シミュレーション

肉遊び / く魔王

言語切り替え



肉遊び

いじめの復讐で、今日もあの子で肉遊び

・ストーリー

毎日の様にいじめや嫌がらせを受ける主人公。
その主犯格は同級生の由衣であった。
その日も過剰な嫌がらせを受け、トボトボと帰宅する途中、妙なものに出くわした。
それは、壁から突き出た肉付きのいいお尻だった。
ごくりと生唾を飲みながらも助け出そうと正面へと周る主人公。
そして・・・そこで目撃したのは、宿敵由衣の姿だった。

・今作は、文章がほとんどないサクサク進行できる抜きゲーを目指しました。

・壁尻シーンは、すべてアニメーションで表現
ぬるぬる動く宿敵の由衣を思う存分犯してください。

・様々なシステム
危険日システム、排卵システムは今作も健在!
クスコ・セロテープでくぱぁ・断面図など、皆様の大好きそうなアイテムも用意しました。
マジックでの身体へのいたずら書き、排卵誘発剤、妊娠検査薬、モニターでの受精確認など
楽しめる趣向を凝らしてみました。
是非お楽しみください。

精液の子宮内残量が視覚化できるように、数値などを常に表示
その量が多ければ精液ボテ化させることも可能です。
こけしを突っ込んでからパンツで封入することで、後日でも精液が残る仕組みなどなど
残量が多ければ多いほど、妊娠の可能性も上がるようにしております。
また、日を跨いだ際にも自動的に妊娠する仕組みになっています。

クリア後に出現する、あまり見ないフェラチオシーンの断面図もお楽しみいただければと思います。

また、クリア後は出産シーンもございますので苦手な方は、出産はお控えください。(グロテスクではないと思いますが)

・連続出産モード
今作では、GOODエンド達成後、連続出産モードというものをご用意しておりますが
解除するためには特定のパスワードの様なものを解除する必要があります。
前作身賭のヒロインの本名を入力することで解除可能となっております。
身賭体験版でも、中盤の大ボス撃破前の必殺シーンで本名を口にしますのでよかったらプレイしてみてください。

※動作確認は購入前に体験版で行ってください※

少ない事例ではありますが、何件か挙動がおかしい現象が起こっているプレイヤーさんがいらっしゃいます。

※この作品は、前作「身賭thousand horizon(RJ189203)」に同封されています。※
すでにお持ちの方は、身賭をダウンロードしてください。



タイトルとURLをコピーしました