いとこの姉ちゃんは欲求不満でエロかった / 桃色ガール

マンガ


いとこの姉ちゃんは欲求不満でエロかった

いとこの姉ちゃんは欲求不満でエロかった

年頃の学生『ソウタ』は家族の用事で親戚の家に泊まりに来ていた。

ある夜バスルームでバッタリ
いとこの『エリカ姉さん』と鉢合わせてしまう。

驚くソウタだったが
何も気にしないエリカは
“一緒に入る?”と誘うのだった。

しかし、
美人で巨乳でエロいエリカの
裸を目の当たりにしたソウタは
チ〇ポがギンギンに勃起してしまった。

それに気づいたエリカは突如
ソウタのチ〇ポをくわえ
フ〇ラをやりまくるのだった。

わけがわからないソウタだったが
エリカのおちゃめでイタズラ心に溢れた性格と
エロい誘惑に翻弄され
次第に好奇心が爆発し
エリカのオ〇ンコで童貞を捨てていく―。

・基本21枚
・差分全ページ63枚
・PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました