【耳舐め・キス】うたかたの宿 暑夏の交情【バイノーラル・フェラ】 ウタカタ / 海原エレナ

ボイス・ASMR



【耳舐め・キス】うたかたの宿 暑夏の交情【バイノーラル・フェラ】

真夏の暑い夜、キス、耳舐め、フェラ…と、情熱的な癒やしを味わいませんか?cv.海原エレナ

【耳舐め・キス】うたかたの宿 暑夏の交情【バイノーラル・フェラ】 [ウタカタ]

■プロローグ

季節は夏。
男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

避暑をするのは毎年ここだと決めており、今年もまた泊まりに来たのだった。

時刻は夕方、蝉の声はまだ忙しなく響いておりぬるい風が頬をなでる。

宿に着き門を潜ると縁側で見慣れない女性がブラブラと退屈そうにしていた。

【菊】
「あら、いらっしゃい。当宿に何か御用ですか? ……ほぉ、あなたがご予約の旦那様でしたか。これはこれはお初にお目にかかります」

【菊】
「私は菊です。お菊とでも呼んでください。今日来られるとのことで、ずぅっと待っていたのに来られないから予約をブッチしたのかなぁ、なぁーんて思っていました」

■作品構成(約73分)

・夕の部
1:縁側の話(07:55)……縁側で待っていた女性は菊と名乗る。彼女は言葉が次々と流れるように口から出るようで、話はどんどん進んでいきます。

2:これまでとこれからと(12:09)……蝉の声をBGMに菊のこれまでのこと、これからのことを聞きます。菊は今までのどんな人よりも率直で飾り気がなく、そして手練手管に長けています。

3:暑夏の交情(24:38)……まずは手始めにと耳舐めをしつつ手コキ。焚き付けられた想いをぶつけるように菊はたっぷりとあなたに尽くします。

・夜の部
1:夜陰の会合(07:35)……外は夜の虫の声で満たされています。菊は夕方とはちがい触れあいを密にした繋がりを求めている様子。

2:キスとお世話(20:52)……正面からたっぷりのキス。そしてお口でお世話、最後は口内で終り。

■作品ポイント
・暑夏の交情……菊は率直で飾り気がない大人な女性です。経験も豊富ですが、その心の奥に潜む健気さをあなたは見つけます。

・夜も昼もお世話……昼は耳を舐めながら、夜はキスからフェラ。菊は自分を受け入れてくれたあなたにこれでもかと尽くしてくれます。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演
菊(きく):海原エレナ 様

■制作
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました