アクション

アユラクライシス! / ダメージ床の上で

言語切り替え



アユラクライシス!

戦闘中にえっちな事をされちゃう、えっちなアクションゲームです。
H要素がシステムに組み込まれているゲームが好きな人におすすめです。
アニメーションは全て手書きドット。

えっちな事をされると、発情値や快感値が上がっていったり
Hな状態異常にかかったりして、セリフやモーションが変化していきます。
感度や性嗜好、パッシブスキルなどが育ってえっちに弱くなり、セリフや受ける快感等が変化していきます。

—-戦闘H要素
媚薬で発情させられてオナニーしてる所を襲われちゃったり
少年のイタズラで服を脱がされ、その状態でえっちな事をされすぎると露出癖が付いちゃったり
キモいおじさんに延々セクハラされてセクハラ願望を覚えちゃったり
絶頂して足腰が立たなくなっているところを襲われちゃったり
リングの上で公開調教されてスケベ奴隷宣言しちゃったり
エロガキに馬乗りでお尻叩かれて躾けられちゃったり
魅了光線でめろめろにされて強制らぶらぶチ○ポの新妻エッチをさせられちゃったり
ザコモンスターに種付けされすぎてセックス中毒や中出し大好きになっちゃったり
絶頂禁止されたままイジメられ続けちゃったり……
数々の状態異常やシチュエーションが襲いかかります。
イベント限定ですが、ふたなり化や巨乳化、衣装変えも。
処女プレイも可。※処女であるメリットデメリットはありません。

—-楽しいアクション
戦闘重視の作りになっています。
しっかりとした打撃感に軽快な操作感でオリジナルシステムの戦闘を楽しめます。
使うキーは主にZとShift。いつもの感覚で直感的に操作できます。パッドプレイも可。キーコンフィグもあります。
右Shiftやエンターキー、テンキーを活用すれば片手プレイも可能です。

簡単操作で楽しい痛快スタイリッシュアクションですが、難易度を上げればガチゲーマー向けな奥深さも楽しめます。
イージー~ベリーハードまで難易度が存在しています。
難易度選択によるH要素の変化はありません。

イージーで爽快に敵をなぎ倒すもよし、ハードでガチンコな戦いをしてもよし。
ザコ敵に貞操を捧げちゃっても良し、強敵に無理やり手篭めにされてもよし……

—-容量など
全5面+EXダンジョン+おまけルーム。
体験版は2ステージクリアまで遊べます。セーブデータの移行もできますのでぜひ体験版を。
ボスは敗北すると特殊イベント発生。
敗北イベント等を含めると、1ステージ平均5種類ほどの敵と楽しめます。
バグ修正等のバージョンアップを行う可能性があるため、必ずDLsiteの会員登録を行ってから購入してください。

おまけルームではドットアニメを自由に眺められるギャラリー以外にも
たくさん敵を出して遊べたり、データベースを眺めたり、特殊な状態異常にできたり……
たっぷり楽しめる仕様になっています。

現在バージョンは1.17です。
主にプレイアビリティの向上を行いました。
詳細は同梱の更新履歴をご覧ください。

pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=8238355



タイトルとURLをコピーしました