まこちゃん開発日記2〜寝取られ…偽りの初体験〜 / 夢茶会

マンガ


まこちゃん開発日記2〜寝取られ…偽りの初体験〜

■登場人物
・姫宮まこと(まこちゃん)
ボーイッシュな顔立ちに反して体つきはむっちり女性的な女の子。
幼馴染で彼氏の薫のことは昔から面倒を見ている。

・薫
まことの幼馴染で彼氏。恋愛には奥手な男子。
まことのことは昔から好きだった。

・まことの義兄(剛)
まことと薫より1学年年上、義理の兄。
まこと、薫の二人とは昔はよく一緒に遊んでいたが最近は距離ができた。

■簡単なあらすじ
寝ている彼氏(薫)の目の前で義兄に処女を散らされてしまったまこと。
その後もまことは悪いと思いながらも義兄との関係を終わらせられずにいた。
一方薫はまこととの初体験を楽しみにしていたが…

■こだわり
女の子のむちむちな体、全編着衣セックス、隠姦多めのプレイ、断面図、大量潮吹き&おもらし等々…
…とにかくエロ濃く!

■オリジナルフルカラーコミック
■全50ページ(漫画44ページ、イラスト数ページ)

企画:夢茶会
漫画:むちゃ
表紙ロゴデザイン:おいたん
彩色:カゲ、むちゃ、なゆた、新茶まきを


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました