シタギアツメ / ゴツゴイズム

CG・イラスト全年齢


シタギアツメ

「あの子の下着が見たい・・・」下着好きによる下着好きのためのイラスト集!!

「とにかくブラジャーが、パンツが好き!」という作者による、下着系イラスト集!

ブラジャーデビューしたばかりの初々しい女の子と仕事も趣味もバリバリこなす大人のお姉さんが、様々な下着であなたを誘惑?!

【快活ポニテ女子の可愛い系下着】
胸を優しく包むスポーツブラ

初めてのワイヤー入りブラ

まだまだ垢受けない白のフルバックショーツ

ちょっぴり背伸びしたピンクのローライズショーツ

【ショートカットの大人女子のセクシー系下着】
大人の定番?黒下着で魅力度アップ!

清潔感のある純白下着

パープル系セクシー下着で自慢の巨乳を強調!

流石にこれは恥ずかしいかも・・・赤の勝負下着であなたを誘惑?!

【作品内容】
基本CG12枚(テキスト無し差分有り)

【登場人物1】橘 愛沙子(たちばな あさこ)

シタギアツメ [ゴツゴイズム]

広告代理店勤務。社内では頼れる先輩として後輩に慕われている。

趣味はボルダリングで、ボディラインには密かに自信を持っている。
普段あまり派手な下着は着用しないが、仕事で気合を入れたいとき、デートなどに備えて勝負下着をクローゼットの奥底に眠らせている。

【登場人物2】春原 美奈実(すのはら みなみ)

シタギアツメ [ゴツゴイズム]

快活な性格で、学校では男女ともに人気がある。

運動が好きで、ブラジャーなど身体に密着する下着は苦手。
誰にでも話せる性格のせいか男子にもかなりモテるが、本人は特に気にしてない様子。

自撮りとカフェ巡りが趣味。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました