オレの巨乳彼女が裏垢オフパコにハマるまで ~アリサ編~ / ヘリカルドーナツ

CG・イラスト


オレの巨乳彼女が裏垢オフパコにハマるまで ~アリサ編~

「このハメ撮りの女、オレの彼女に似ているけど気のせいだよな…?」

クールでボーイッシュな彼女がハメ撮りセックスにハマっていく寝取られCG集です。

【あらすじ】

都内の大学に通う『佐々木 ヒロキ』は高校から付き合っている彼女『多田 亜里沙』と充実したキャンパスライフを送っていた。しかし、ヒロキの浮気の発覚をきっかけに二人の関係は崩壊していく…。

SNSを使って浮気していると打ち明けられた亜里沙は、彼のアカウントを調べていると”裏垢男子”という存在に気付く――。

「中イキできない女の子を必ず満足させます……?」

そこには自分が経験したことのないような激しいハメ撮りを投稿する裏垢があり興味を抱いてしまう。気が付くと彼氏への当てつけか、そのアカウントの主と会う約束をしてしまった。

亜里沙は次第にハメ撮りセックスの沼にハマっていき、彼氏にも見せない痴態をSNSに晒され最後には……。

作品情報

○基本CG 15枚
○本編 152枚 (ED差分あり)
○画像サイズ(縦横比) 1200×1600 or 1600×1200 画像形式はjpegファイルです。

pixiv …https://www.pixiv.net/users/46216050
twitter…https://twitter.com/lancer24ac


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました