オホ声はフィクションです! / 嗅人ぬ宝 / 堀米玲音

ボイス・ASMR



オホ声はフィクションです!

同人声優×禁断シチュエーションボイス

オホ声はフィクションです! [嗅人ぬ宝]

”オホ声の上手な声優さんは、実際のえっちでもオホ声出したりするんだろうか…?”

決して抱いてはいけない1つの疑問。
けれど、頭の中のえっちな声優お姉さんはこう答えます。

「んー…彼氏とのプレイとして、オホ声出すことなら、たまに…////」
「でも、普通にしてたらもちろん出ないですね…笑」

わ か ら せ た い

演技ではなく、本当のオホ声で鳴かせたい…!
オタクにちやほやされてすこ~し浮ついている同人声優さんをハメ倒して分からせたい…!

そんな、フィクションだからこそ許される同人声優×禁断シチュエーションを、音声作品での疑似体験としてお届けします。

当事者目線で声優さんとの情事にのめり込むもよし、ファン目線でいけないものをのぞき込んでいる背徳感を楽しむのも良いでしょう。

また、作者の性癖をこれでもかと詰め込んだために、全トラックに”ちん嗅ぎ”が収録されている始末です。

特にトラック2では、一部界隈では都市伝説とされる”オフ嗅ぎ”シチュエーションを再現しており、嗅がれフェチ愛好家のみなさんには特に楽しんで頂けることと思います。

全編55分、余すところなくお楽しみください!

■注意
・本作品はフィクションであり、登場する人物・場所・団体・名称は実在のものと一切関係ありません。

・一部犯罪にあたる行為、差別的描写等の過激な表現も含まれておりますが、本作品は犯罪や差別を助長するものではありません。犯罪に当たる行為、公序良俗、道徳倫理に反する行為は絶対に真似をしないでください。

キャラクター紹介

オホ声はフィクションです! [嗅人ぬ宝]

活動名義:九重(ここのえ)
年齢:非公開

”オホ声”が売りの駆け出し同人声優。

オタク受けする容姿を生かし、デビューから数か月でコアなファンをドンドン増やすやり手だが、過激なまでのファンとの交流には黒い噂が絶えない。

そのやり口ゆえに敵も作るがアンチには見向きもしないタイプ。

彼氏とセフレは別腹のセックスジャンキーで、無論彼氏とは長続きしない。

ニオイフェチなところがあり、同ジャンルの絵師にSNS上でよく絡んでいる。

CV:堀米玲音

トラック詳細

オホ声はフィクションです! [嗅人ぬ宝]

■トラック1 スタジオ枕〇業はフィクション(20:38)

有名同人サークル主の自宅スタジオでオホ声作品の収録場面。
駆け出し声優ながらコアなファンが多い「九重(ここのえ)」は、サークル主のいやらしい視線に気づいて…?

<プレイ内容>
まん嗅ぎ、ちん嗅ぎ、フェラチオ、言葉攻め、騎乗位セックス、膣内射精

「はぁーそれにしても、オタクってほんとオホ声好きですよね〜」
「何がいいのかあんまり分かんないですけどw」
「……じゃあ、私が本当にオホ声出さないのか、試してみます?♪」

■トラック2 オフ嗅ぎパーティはフィクション(15:41)

『5人限定月額10万円コース』に加入した支援者とオシャレな民泊を貸し切っての交流会。
支援者だけが体験できる超高額支援コースの”見返り”とは…?

<プレイ内容>
複数人プレイ、ちん嗅ぎ、相互オナニー、フェラチオ、ぶっかけ

「じゃーあーオフ嗅ぎ、始めちゃう?わたしもムラついてきちゃったからさ、お互いオカズにして、みんなでオナニーしよっか♪」
「そのくっさいちんぽ、いっぱいくんくんしててあげるから、好きなだけシコって気持ちよくなっていいよ?」
「わたしもぉ、君たちの情けないセンズリと、オスくさいちんぽのにおいオカズにして、マンズリこかせて貰うね?♪」

■トラック3 オホ声分からセックスはフィクション(18:40)

オフ嗅ぎパーティで気に入った巨チン君を後日ホテルに呼び出す九重だったが…?

<プレイ内容>
ちん嗅ぎ、フェラチオ、フェラオナニー、オホ声セックス、膣内射精、お掃除フェラ

「…へー♪君も私のオホ声好きなんだーうける♪いやいや、どんだけちんぽデカくたってオホ声なんて出ないの。演技だよ演技。ふぃ・く・しょ・ん♪」
「……え、これ…まだ半分、なの……?ちょ… え、噓でしょ?あっ、待って?ちょちょ、無理無理無理……っ」

★各トラックでSEあり、なしの2パターンを収録★

出演 他

■出演(CV)・脚本:堀米玲音 様
Twitter:https://twitter.com/IMOSAKA_B_C_
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7792

■効果音(SE)素材
・ディーブルスト 様 「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
・サークルみじんこ 様「みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146752.html
・オコジョ彗星 様「【効果音】潮ふき」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ332764.html
・オコジョ彗星 様「【効果音】射精音」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html

■企画・監修・イラスト:嗅人
Twitter:https://twitter.com/kagto99
PIXIV FANBOX:https://kagto.fanbox.cc/
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/61871

★嗅人のPIXIV FANBOX / Fantiaにて500円コース支援者様向けにトラック2「オフ嗅ぎパーティはフィクション」を全編公開中!★


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました