癒しの秘湯イチャラブご奉仕天国 超絶淫乱ウルトラ爆乳お姉さんQ / Lover’sHand / 琴音有波

ボイス・ASMR



癒しの秘湯イチャラブご奉仕天国 超絶淫乱ウルトラ爆乳お姉さんQ

あらすじ

  • 癒しの秘湯イチャラブご奉仕天国 超絶淫乱ウルトラ爆乳お姉さんQ [Lover'sHand]

キャラクタープロフィール

  • 癒しの秘湯イチャラブご奉仕天国 超絶淫乱ウルトラ爆乳お姉さんQ [Lover'sHand]

おすすめ

  • 癒しの秘湯イチャラブご奉仕天国 超絶淫乱ウルトラ爆乳お姉さんQ [Lover'sHand]

購入者特典

  • 癒しの秘湯イチャラブご奉仕天国 超絶淫乱ウルトラ爆乳お姉さんQ [Lover'sHand]

キャンペーン

  • 癒しの秘湯イチャラブご奉仕天国 超絶淫乱ウルトラ爆乳お姉さんQ [Lover'sHand]

トラックリスト

### プロローグ 17:44
人生に疲れた男が突発的に山に入り道に迷う。
そこで出会った女に誘われ、他に誰も来ない山奥の小屋へ。
正体を語らない彼女に手を引かれ、沢のほとりの秘湯に。
ふたりきりで湯に浸かり、心も癒されていく。
彼女は体を流してくれる。
背中に当たる爆乳。耳元でささやく声・・・
彼女はヘッドスパと称してマッサージをしてくれる。
(局部を洗ってくれる 手コキ)

### 一夜明け 08:46
彼女が用意してくれた食事をとったあと、すぐに温泉に行っている。
さわやかな朝の木漏れ日の中、お風呂で触り合いになる。
発情した彼女は 男を立たせて
のぼせぎみになって終了。
(顔舐め、耳舐め、フェラ)

### 小屋 09:35
火照った体を冷まして、膝枕で耳掃除。
しかし胸がでかすぎてやりにくい。胸の谷間から耳をいじる感じに。
これじゃ埒があかないでしょと、舐め舐めしてお掃除するってことになる。
興奮してきておっぱいに股間を挟んだり、フェラチオの後、最後は顔に…
(ひざまくらで耳掃除。パイずり。バキュームフェラ。顔射。)

### 夕方 08:46
また、汗をかいちゃったね?って事で再度またお風呂。
洗いっこしようと言い出して、爆乳なめられて興奮、その後は彼女の股間に手を伸ばす
実は処女なんです…と彼女は告白。スマターで顔ぺろぺろされる。その間揺れる巨乳
スマタのまま射精。貴方はおっぱいいじりまくって癒される。
(爆乳なめさせ興奮、指マン、スマターで顔ぺろぺろ、最後はスマタで射精)

### 月夜 13:05
ずっとダラダラと温泉のまわりにいる。夜になってしまった。ロマンチックで気分も上がる。精気も復活する。
彼女もなんだか盛り上がってきて、狂ったようにバキュームフェラ
彼のこと気に入ったしもう我慢できない貴方は生ハメ顔舐め耳舐め生中
きっとまた会えるよと言い残し彼女は去る。
(フェラチオ、生ハメ、顔舐め、耳舐め、中出し)

### 締め 01:37
男が仕事で尋ねた会社の社長さんが彼女だった。
温泉はお好きですか? みたいに聞かれてしまって終わり。

■Ci-en参加中
https://ci-en.dlsite.com/creator/10223

■クレジット
CV:琴音有波
イラスト:田宮秋人
脚本:佐藤克利
編集:サークル名 ao

■公式Twitter情報
https://twitter.com/LoversHand1
ボイスアクター
https://twitter.com/kotone_akv
イラストレーター
https://twitter.com/tamiyaakito


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました