WAMの館 / ドヴァーシステム

ロールプレイング


WAMの館

パイ投げ・どろんこ・とりもちまみれ!濡れ汚しメッシー特化型RPG!

WAMの館 [ドヴァーシステム]

主人公JKの ”優(ゆう)” は学校からの帰り道、不思議な館に迷い込み、閉じ込められてしまう。

散々な目に遭うJK!

WAMの館 [ドヴァーシステム]

館からの脱出を目指し、家主を探すも一向に見つからない。
それどころか、館の中にはおかしなトラップがいくつも仕掛けられていた!

防犯用巨大ネズミ捕りや、えっちなポーズを強要してくる宝箱、もはやメッシーでは定番のマルバツクイズ、転べば悲惨なトリモチツイスター!などなど・・

基本イベントシーンは15種類!イラストは差分含め150枚程!

どこかで見たことあるシチュエーションも多数!
汚すだけじゃなくてえっちな仕掛けもてんこ盛り!

■シーンを少し紹介
・巨大ネズミ捕り
・パイ投げ
・ドボン
・トリモチツイスター
・ロシアンダンボール
・マルバツクイズ
・ローションスライダー
・ネバネバレーン
この他にも変わったトラップが色々!ぜひプレイして確かめてみてください!

いろんなコスチュームで汚れてもらいます!

WAMの館 [ドヴァーシステム]

優は、汚れる目に遭う度に館で見つけた衣装に着替えます。

体操服やメイド服、ちょっとえっちな衣装にも渋々着替えながら、館から脱出すべく館内を探索。
衣装は全部で6種類。

一度汚れてしまったら簡単に落ちるわけがない!

WAMの館 [ドヴァーシステム]

アニメや漫画で女の子がどろどろに汚れた!でも次のシーンにはすっかり綺麗になっててがっかり・・・なんて経験ありませんか?

汚れたらそうかんたんには落ちないでしょ!お風呂にでも入って着替えない限り!
ってことで本ゲームでは汚れたら汚れたまま探索続行!
立ち絵もドット絵もしっかり反映します。

その他

本作は ”RPGツクールMZ” にて製作されています。

体験版のセーブデータを製品版に引き継ぎますと不具合が生じる可能性がありますのでサポート対象外です。

また、体験版では制服での探索までをプレイ可能です。

挿入などはありませんが、おもらし、絶頂表現等がございますことをご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました