陰キャ女ほど実はドスケベらしいよ? / 汁っけの多い柘榴

CG・イラスト


陰キャ女ほど実はドスケベらしいよ?

地味な女ほど実は性欲が強いという都市伝説、その噂は本当だった!

地味な女ほど実は性欲が強いという都市伝説
その噂は本当だった!

作家志望の主人公が大学で入ったのは
女しかいない文芸サークル。

真面目にサークル活動をしていたはずなのに
いつの間にかサークルの王子状態に!?

地味で大人しそうに見えた彼女達の
どこにこんな性欲が……

流されるまま全員と
秘密の肉体関係を持ってしまった主人公。

いつでもどこでも襲われ誘われ求められ
ちんぽの休まる暇もない!

基本CG枚数は14枚!
文字有り本文377枚、文字無し本文226枚を含め全603枚の大ボリューム!
皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。

今まで発売した作品いくつかの
プロローグとエロシーンを丸々1シーン、
お試し用としておまけで収録させていただきました。
他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。

原画:血湧肉オドル/岩滝たく/むすんでひらいて


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました