認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~ / にゅう工房

マンガ


認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~

まともな思考ができなくなる少女達

友達の帽子が、その家に入ってしまった…意を決して探しに行くが、
不幸にも家主のおじさんとはち合わせしてしまう。

出会った瞬間、嫌悪感と気持ち悪さがあふれ、泣きそうになった。
一刻も早くこのおじさんと離れたい…逃げたい…きもち…わる

… … あれ?

????あれ、私、どうして気持ち悪いなんて思ってたんだろう。

気持ち悪くないです、おじさんはよく見るととても優しそうです。
お友達の岬ちゃんも、すっかり上機嫌でおじさんとお話できるのが嬉しそうでした。

家に上がっていきなよと言われたので、せっかくなのでお邪魔します。
身体を触られますが、おうちにお邪魔するのでこれは当然のことです。

…まともな判断ができない少女達は、
気持ちの悪いおじさんに意のままに操られ、喜んで身を捧げる。

たっぷりと濃いプレイを楽しんだあと、
後半からはキャラが増えて乱交に!

スカトロシーンありの場合44ページ
なしの場合は40ページ構成となります(フォルダを分けております)

追加サンプル

  • 認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~ [にゅう工房]

    異常な、気持ちの悪いことを、喜んで実行していく少女達を描きました!

    後半は女の子が増えて乱交になっていきます。

  • 認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~ [にゅう工房]

    頭を操られるという得体のしれない状況を、女の子視点メインで描きました!

    何卒よろしくお願いいたします!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました