背徳バンドパーティ! パスパレとアフロ / Chaotic Gals(カオティックギャルズ)

動画



背徳バンドパーティ! パスパレとアフロ

■素人ハメ撮り視点!!女の子に嫌われまくってセックス!

背徳バンドパーティ! パスパレとアフロ [Chaotic Gals(カオティックギャルズ)]

追いかけても追いかけても冷たく突き放され…
決して手の届かなかった高嶺の花を…バックで無理やりハメる!!
そんな背徳心をくすぐるエロ動画です!!

学生証と尻を交互に眺める…!!
これが勝者の光景…!!
笑顔の写真と…交尾中のはしたない姿…!!そのギャップに大興奮!!

■Ba〇G Dream!の女の子10名収録!!

背徳バンドパーティ! パスパレとアフロ [Chaotic Gals(カオティックギャルズ)]

■収録キャラクター

Pastel*Palettes(パステルパレット)
丸〇彩
白〇千聖
氷〇日菜
大〇麻弥
若〇イヴ

・Afterglow(アフターグロウ)
美〇蘭
青〇モカ
上〇ひまり
宇〇川巴
羽〇つぐみ

「あんたなんて…大っ嫌い!!」

美少女アイドルの丸〇彩ちゃんにとことん嫌悪される!!
あのクールな美〇蘭ちゃんにまで嫌われちゃう!!

それぞれ一体どのように嫌われていくのか
セリフ付きCG集のようにキャラ毎のセリフフキダシでお楽しみ頂けます!!

■悔しいけど感じちゃう!!わからせックス♪

背徳バンドパーティ! パスパレとアフロ [Chaotic Gals(カオティックギャルズ)]

俺を見下したガルパ女子を強姦レイプしてわからせる!!強制わからせ姦!!
腰を振るたびに「あん♪あん♪」とメス声を激しく出しちゃう女子校生…!!

こんな奴…嫌いなのに…!!
嫌いな男のデカチンポを突っ込まれて喘いじゃう女子!!

肉体だけでなく理性ごと寝取られる強制凌辱…!!
あの巨乳もマンコも全て俺のもの!!

日常と交尾シーンをダブルで楽しめる新感覚の動画!!
左画面は嫌われていく日常、右画面は素人ハメ撮り視点のエロシーン!!
なめらかな60fps&高画質1080pフルHD!!音声10人全員重複なし!!
スマホでもパソコンでもタブレットでも視聴可能です☆

■女の子に粗末にされる日々を疑似体験!!

あなたは熱狂的なバ〇ドリーマー!!
推しを愛するがあまりプライベートへ押しかけ通学中に声をかけてしまいます。
ぜひ大好きな女の子にゴミを見るような目で見られて下さい☆

女の子に粗末にされればされるほど、生ハメの感動は大きくなることでしょう!!
あれほど自分を嫌っていた女性が…四つん這いで股を開いて…
背徳インモラルな刺激的興奮をお楽しみ下さい!!

※本作品の制作にあたって
・基本となる骨格・モーションは各キャラ共通です。
・過去作『背徳バンドパーティ! ロゼリアとポピパ』をベースに制作してます。

動作確認は体験版をご利用下さいませ。

■女性声優によるエッチな喘ぎ声つき♪
キャラCV:ユノ様
(音声全10種類)
※過去作『背徳バンドパーティ! ロゼリアとポピパ』と同じ音声を使用してます。

■仕様
mp4形式の動画を10ファイル収録
3分30秒 x 10種類 = 動画合計時間35分04秒
画像解像度 1920x1080px
ビデオフレームレート 60fps / 5500kbps
音声ビットレート 316kbps / ステレオ

イラスト:夏陽ミナ
サークル:Chaotic Gals(カオティックギャルズ)
http://cgdojin.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました