ガキにもどって犯りなおしっ!!! / まろん☆まろん

CG・イラスト


ガキにもどって犯りなおしっ!!!

ホームページに更にたくさんのサンプルがございます!
↓  ↓  ↓
http://marron-marron.jp/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

誰もが思ったことがあるだろう

「あの頃に戻れたら……」

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

過去にイジメなどで女性にトラウマを抱えていた主人公。

ある日、精神は「大人」のまま「昔の姿」に戻ることができた。
姿だけじゃなく戻りたいと願ったあの年代に……

復讐の鬼となった主人公は
トラウマの原因となった女たちを次々と復讐レイプしていく…っ!

復讐の終わる頃、主人公の周りはどのように変化しているのか…っ!

復讐レイプの他に、ガキの姿を利用しての悪戯もタップリ!
あの頃に戻ったらやってみたいことを全部実現していきます!!

○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○

超ボリュームのストーリーCG集!!!

↓↓↓↓

基本CG 85枚!

絵差分 478枚 セリフ付き差分 550枚
更にセリフなし、オマケ、PDFもついて

合計 1096枚収録!

1920×1080サイズのワイドサイズCG集です!!

○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました