ボクが魔王の息子だからってパイズリで退治しないで下さい! / クレイジー二厘

ロールプレイング


ボクが魔王の息子だからってパイズリで退治しないで下さい!

魔王の血を継いでいた少年がパイズリで退治されるのを必死に拒もうとするけどやっぱ無理なRPG

★★★体験版のデータは製品版に引き継げません!!! ご注意ください!!!★★★

★あらすじ

森の中の家で平和に暮らす少年ノトは、自分が魔王の血を継いでいることを知る。
そして何故か自分が異常にパイズリに弱いことも……。

王に対し自分は無害だと証明するため旅を続ける彼の前に立ちふさがるのは、巨乳の女性たち。
戦闘力は異常にあるがおっぱいに異常に弱い少年の戦いが、ここに始まる……。

★アピールポイント

全CG、Hシーンパイズリ!
様々なキャラクターがとにかくおっぱいでおちんちんで扱き上げようと襲い掛かってきます!

縦パイズリ、パイツキ、パイフェラ、馬乗りパイズリ…
パイズリオンリーばっかり作っているサークルなのでシチュエーションの種類はご期待ください!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました