僕の彼女は決して寝取られない / スタジオシロッコ

ロールプレイング


僕の彼女は決して寝取られない

主人公君が幼馴染のヒロインを間男に寝取られないように頑張るNTRループモノ作品

主人公:北島 陽翔(きたじま はると)※名前変更可。主人公君の立ち絵無し。
ヒロイン:西村 汐音(にしむら しおね)衣装別立ち絵有り。
幼馴染のヒロインを間男に寝取られないように頑張るNTRループモノ作品です。

ーゲームの特徴ー
・エロシーン20シーン以上(衣装差分込みだと25シーン以上)
・手描きアニメーション搭載
・ドットアニメーション搭載

ーこんな人にはおすすめー
・おねショタ好き
・おっぱい好き
・お尻好き
・フェラチオ(ひょっとこ、バキューム)好き
・パイズリ好き
・年上・熟女系好き
・NTR好き(軽め)

ーご注意ー
・出題編の方で若干のグロ要素があります。

ーその他お伝えしたいことー
・いつものことで大変恐縮なのですが、褒められると伸びるタイプなので、ひどい箇所が多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってあげてやって下さいm(_ _)m
・本作のジャンルはRPGですが、戦闘要素はありません。

汐音(しおね) 制服ver

僕の彼女は決して寝取られない [スタジオシロッコ]

主人公の幼馴染。
家庭教師のバイトをしている。
流されやすい。お人よしな面もあり、面倒見がいい。

スリーサイズ
バスト:120cm(Мカップ)
ウエスト:78cm
ヒップ:90cm

汐音(しおね) 私服ver

僕の彼女は決して寝取られない [スタジオシロッコ]

 

汐音(しおね) 家庭教師服ver

僕の彼女は決して寝取られない [スタジオシロッコ]

 

満子(みちこ)※名前変更可

僕の彼女は決して寝取られない [スタジオシロッコ]

街の公園で主人公と出会う。
自分のことをマ〇コおばさんと呼んで欲しがってる。
旦那が海外へ行って浮気してるため、性欲が溜まりにたまっている。
主人公の恋愛相談相手でもある。優し過ぎる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました