【メスガキ】「彼女の妹メスガキに弱みを握られたっ1」〜メスガキに弱みを握られて彼女に内緒で耳を性感帯に開発されたぼく〜 / 072LABO / 南めいび

ボイス・ASMR



【メスガキ】「彼女の妹メスガキに弱みを握られたっ1」〜メスガキに弱みを握られて彼女に内緒で耳を性感帯に開発されたぼく〜

メスガキ

【メスガキ】「彼女の妹メスガキに弱みを握られたっ1」〜メスガキに弱みを握られて彼女に内緒で耳を性感帯に開発されたぼく〜 [072LABO]

恋人である姉にバレないようにしながら、歳の離れた妹と射精我慢ゲームをすることに!くそっ!メスガキめっ!

★妹は全編こしょこしょボイス♪
★姉のいない隙に「クソ生意気なメスガキにやられたい放題」
★メスガキがいない時間は姉と「いちゃラブ」
★「メスガキシーン後の姉」「姉のシーン後のメスガキ」がエロい
★メスガキによる屈辱の「雑魚雑魚ボイス」も登場♪
・「シコシコ」言われながらシゴく、シコシコボイスバージョン
・「ざこ♪ざこ♪」言われながらそのペースでシゴく、ザコザコボイスバージョン
・クチュクチュ音でシゴくクチュ音バージョン
★大好きな彼女と生意気なメスガキは歳の離れた姉妹

★彼氏の精液をゴックンする彼氏大好きな姉

あらすじ

【メスガキ】「彼女の妹メスガキに弱みを握られたっ1」〜メスガキに弱みを握られて彼女に内緒で耳を性感帯に開発されたぼく〜 [072LABO]

 

ルール

【メスガキ】「彼女の妹メスガキに弱みを握られたっ1」〜メスガキに弱みを握られて彼女に内緒で耳を性感帯に開発されたぼく〜 [072LABO]

<妹とのプレー>
・必ず、シコシコや、ざこざこや、クチュ音のペースに合わせてシゴく
・射精はゲームオーバー
・休憩アイテム「ステイフィールド」3つあり
・ヘンタイと言われたら休憩終了

<姉とのプレー>
・自由にシゴき、姉のタイミングで射精してください

【メスガキ】「彼女の妹メスガキに弱みを握られたっ1」〜メスガキに弱みを握られて彼女に内緒で耳を性感帯に開発されたぼく〜 [072LABO]

【メスガキ】
ひまり(妹●歳)
彼女とは10歳以上離れた、彼女の妹ちゃん。普段はとても可愛らしく年相応の立ち振舞をしている。しかし、実は非常に生意気で自分の魅力と大人の性的な欲望を理解している。気持ちぃことも大好き。とても賢く、大人を手のひらで転がし、成人の男を翻弄する。

【恋人】
穂乃果(ほのか)(姉○0歳)
まだ若いが、結婚を約束している彼女。とてもかわいい。お互いにお互いの事が大好きで、気が合う仲の良いカップル。彼氏に尽くしてくれる。溜っていると思えばフェラチオをして抜いてくれることも。妹がメスガキとは気づいておらず、まさか「性について詳しい」なんてこれっぽっちも思っていない。

【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02【メスガキ】こしょこしょ話でプロローグ
射精タイム:無し
「昨日は飲みすぎちゃったな」実家ぐらしの彼女の部屋で、一緒にお酒を飲んで酔いつぶれてしまったあなた。翌日、お風呂中の彼女を部屋で待っていると、彼女の妹ちゃんが部屋にきてスマホに収められた写真を見せてきました。「ねえねえ、この写真みて?」え?うそ?なんとそこに写っていたのは、妹ちゃんにフェラされる自分の姿。何これ!?ヤバっ!「お兄ちゃん♪大人のオナニー見せてよ?」ここから妹ちゃんのゲーム遊びが始まります。

03【メスガキ】耳を開発してあげるからオナニー見せて?
射精タイム:無し
「まずはゆっくりシゴくところを見せてもらおうかな?」彼女の妹の「ひまり」ちゃんに弱みを握られ射精我慢のゲームをすることになったあなた。ひまりちゃん得意の耳舐めがとっても気持ち良いです。小さな舌が耳穴を塞ぎ、ぐにゅぐにゅとうごめきます。耳もチンポもおかしくなっちゃいそう。畜生っ!メスガキめっ!

04【姉】シャワーから戻ってきた彼女からのLOVEフェラチオ
射精タイム:15分49秒付近
妹との射精我慢直後なので、勃起してしまっているあなたのちんぽ。彼女のほのかは、自分に興奮してくれていると勘違いし、フェラチオをしてくれることに。そして「イラマチオ」という技にまで挑戦してくれて尽くしてくれます。「ほのかっ、大好きだよ?」

05【メスガキ】メスガキの足コキとおチンポに座るお馬さんごっこ
射精タイム:無し
買い物に出かけて姉がいないすきに「お前、私のことエロい目で見てるでしょー」とからかってきます。小さな足での足コキが終わったと思ったら友達が言ってた「プッシー」について聞いてきます。そしてチンポに座る、「お馬さんごっこ」をすることに。「んふぅ、ほらっ!いけいけ〜っ♪」くそっ!メスガキ!

06【姉】買い物から帰宅後の彼女と耳舐めLOVEセックス
射精タイム:11分52秒付近
恋人同士のラブラブなセックスをします。ほのかが覚えたての耳舐めも披露。結婚するまではナマのセックスはお預けってことで、コンドームを装着して恋人同士のセックスを楽しみます。ほのか、大好き♪

07【メスガキ】メスガキからの耳舐め雑魚チン手コキ【最終ステージ】
射精タイム:無し
彼女がシャワーを浴びている時間を利用して、またもやメスガキが仕掛けてきます。メスガキの耳舐めが凄すぎる。穴を舌で塞ぎながらゾリゾリ耳舐め、小さな舌を高速で動かすレロレロ耳舐め。いろんな耳舐めを駆使して雑魚チンポに総攻撃をしかけてきます。もう駄目かもしれない。くそ…、メスガキめ…

08 【メスガキ】ハッピーエンド?それとも…
射精タイム:??
?????

09 【ゲームオーバー】やけくそ!メスガキに分からせる!【メスガキ】
射精タイム:???
「ヤバい!ゲームオーバーしちゃった!これは力尽くでメスガキに分からせるしかない!大人が負けるわけないだろ!大人を舐めるな!」無理やりメスガキの股をこじ開けスジマンににゅぷっと挿入。メスガキのキツキツの穴の奥まで大人チンポでお仕置き。「くぅ、キツい〜っ。パンパンパンっ!メスガキめ!分からせてやる!分からせてやるっ!」──運命やいかに。

10 イントロダクション【Bonus Track】
PR用ボイスとしても公開されたイントロダクションです。本編の前日の様子です。彼女の家で彼女とお酒を飲み、酔いつぶれてしまった2人。そこに彼女の妹がやってきて、潰れているのを良いことにやりたい放題。耳舐めに始まり、最後はズボンとパンツを脱がし…。あなたはこうして弱みを握られました。

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間19分(Bonus Track約10分29秒含む)
セット内容:mp3ファイル(シコ&クチュ10ファイル、雑魚&クチュ6ファイル、クチュのみ:差分6ファイル)、wavファイル(シコ&クチュ10ファイル、雑魚&クチュ:差分6ファイル)、アートワーク用画像4枚、特典作品イラスト1枚、説明textファイル

【制作クレジット】
イラスト:空住キオ https://twitter.com/yumekuikio
CV:南めいび https://twitter.com/Maybe_ASMR
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました