のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】 グラスソフト / そらまめ。

ボイス・ASMR


のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】

◇登場キャラクター

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】 [グラスソフト]

 

◇トラックリスト

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】 [グラスソフト]

 

◇購入特典

のじゃロリのバブみたっぷり甘々セックス 【バイノーラル/KU100】 [グラスソフト]

 

◇作品内容

あなたをたっぷり愛するのは、小さな小さなあなただけのかみさま——。
小さなかみさまの白露は、疲れ切ったあなたのためにさまざまなことをしてくれます。
お耳を愛でたり、優しく触れたり、そうして時には意地悪をしたり……。
「ちゃんと答えてみよ//わしのロリまんこで素股される気分はどうじゃ?」
「たくさん射精できてえらいのぅ//」
たっぷり甘やかしてくれる、優しくも意地悪なかみさまに、存分に愛されてください。

1.はじまり【囁き】
疲れ切ったあなたを出迎えてくれたのは、あなたの小さなかみさま・白露。
ずいぶんと元気のないあなたに、白露はエッチなことをしようと提案して……。
「そのように身体を壊すなら、わしを構ってからにせよ!」
「正直、おぬしは具合が悪いというよりも、はようわしを抱きたくて仕方がないんじゃろ?」

2.みみでたわむれ【耳舐め、乳首責め】
布団に押し倒されたあなたは、白露にされるがまま、たっぷりと耳を舐められてしまう。
始めは優しい舌の動きだったものの、次第に白露は耳の奥に、そうして無防備なあなたの乳首にまで触れてきて……。
「わざわざその耳の中に、わしの神聖な舌を入れてやるのだ。心の底から感謝をしてもかまわんのだぞ?」
「しこしこ、しこしこっ。年○もいかぬような娘に好き勝手される心地を教えてくれぬか?」

3.おててであそぶ【手コキ、授乳手コキ、カウントダウン射精、ご褒美キス】
あなたの耳と乳首をたっぷり甘やかした白露は、あなたのパンパンに腫れあがったおちんちんをいじめてくる。
そして自分のおっぱいを見せると、あなたに舐めさせながらおちんちんを更にいじめてきて……。
「もう亀頭からもぼろぼろ涙が溢れておるではないかぁ」
「ほれほれ、しこしこびゅっびゅっ」

4.おくちではむ【濃厚フェラ、口内射精】
白露にすっかりいじめられたあなたのおちんちん。しかしまだまだ元気なおちんちんに、
白露は呆れつつも優しく口のなかで愛してくれる。白露の小さなお口のなかでたっぷりと愛されいじめられると……。
「れるっれろぉぉ……っ、そう怯えるな、噛み切りなどせぬから……っ」
「ちゅく、ちゅっ……、まずは舌先でご挨拶……」

5.じらしてとろり【素股、ベロチュー】
白露の愛という名のいじわるはまだまだ続く。白露の柔らかな太ももに包まれて、あなたは素股をすることに。
しかし、直ぐに入れさせてくれない白露に翻弄され、柔らかな太ももと白露のおまんこに愛でられて……。
「わしが良いと言うまで、決して、中に入れてはならぬぞ……!」
「わしの中にぶちまけてしまいたい、と泣いておるなぁ……」

6.かみさまのなかで【挿入、騎乗位、焦らし】
とうとう白露のおまんこの中に入れることを許されたあなた。白露に上で跨れて、
まるですべてを吸い取られるかのように翻弄されてしまう。しかし負けたくないあなたは、必死に射精を耐えるが……。
「慣らさんでも構わんくらい、わしのまんこも濡れておる……」
「くふっ、うふふっまだ敗北宣言など認めぬぞ」

7.おてなみはいけん【正常位、授乳】
好きなように動いていい代わりに、満足させよと命じた白露。彼女にわからせるためにも奮戦するあなただったが、
やはり白露はそう簡単には落ちることはない。むしろあなたは、白露をいじめるほど翻弄されていき……。
「さぁて、お手並み拝見と行こうかのう?」
「ふ、はぁっ、ん……。良いぞ、上手じゃ、上手……」

8.かみさまのいうとおり【逆わからせピストン、濃厚ベロチュー、密着、カウントダウン射精、中出し】
ついに自らの好きなようにすると宣言した白露に、あなたはどんどん惑わされていく。かみさまの赴くままに、
あなたは愛してやまない白露にすべてを明け渡していく。あなたを搾り取ろうとする白露の声は酷く愛おしそうで……。
「下からおちんちんをおまんこで貪り喰われる心地はどうじゃ?」
「接吻しながら、わしの中にたっぷり射精することを許そう」

9.おやすみよいゆめ【手料理あーん、おやすみのキス】
射精をし気絶したあなたを心配する白露の声で目覚めた。白露はあなたのためにご飯を用意してくれ、
また眠りに落ちるまで傍にいると言ってくれた。優しいかみさまは、眠りに向うあなたにそっと語り掛けて……。
「口を開けて、そら、あーん」
「わしが、おぬしを愛でてやるからな」

【本編の総再生時間】
1時間34分54秒

別途声のみを楽しめるボイスオンリーの音声ファイルも同梱しています。

◇クレジット

【キャスト】
白露 役
そらまめ。 様
https://twitter.com/mame_ruse

【イラスト】
かわち雪 様
https://twitter.com/yuki_kawachi

【シナリオ】
水月堂 様

【サウンドクリエイター】
松山達志 様

【制作】
グラスソフト

◇音源データの規格

MP3:48kHz / 320kbps
WAV:48kHz/24bit(ハイレゾ音質)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました