【連続射精チャレンジ】双子のふたりがけ催眠で無限∞脳イキ【男の子に難しい連続絶頂を脳イキでお手軽体験!】 空心菜館 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【連続射精チャレンジ】双子のふたりがけ催眠で無限∞脳イキ【男の子に難しい連続絶頂を脳イキでお手軽体験!】

【連続射精チャレンジ】双子のふたりがけ催眠で無限∞脳イキ【男の子に難しい連続絶頂を脳イキでお手軽体験!】 [空心菜館]

◆イントロダクション

「脳イキ」を知っていますか?

「脳イキ」とは催眠にかかったような状態でエッチな妄想を繰り広げて絶頂に達すること。
性器への刺激なしで絶頂感を得ることができる魔法のような技術です。
そんな魔法のような技術、習得するのは相当難しいのでは…?
いいえ、そんなことはありません。
はじめてでも大丈夫。

本作品ではベーシックな催眠の手法を取り入れ、あなたを丁寧に「脳イキ」状態へ誘導。
自分にできるのだろうかと不安に思っている方も身を委ねているだけで「脳イキ」を体験できます。
ポイントは当サークルが推奨する二つの催眠技術。
して欲しい事をハッキリと発言する命令形の「古典催眠」、日常会話から催眠状態へと誘導してゆく「現代催眠」。
この二つの催眠術を独自に組み合わせることで、変性意識状態へ自然に誘導していくことができるのです。
そして本作最大の特徴はナビゲートするヒロインが「双子」であること!
左右から同じ声でが交互に話しかけてくることでより強力に暗示が頭に叩き込まれ、母性と少女性という二人のヒロインが代表するそれぞれの特性が、リラックス&興奮状態を作り出します。
じわじわと頭の中を侵食し、何度も繰り返されるカウントダウン。
脳イキが成功したら脳が蕩けるようなはじめて体験する感覚に驚くことでしょう。
射精を伴う激しいイキ方とは違う、甘くて優しい気持ち良さ・・・
現実世界を忘れて身を委ね、極限の快楽をじっくり味わってください。
さらに「脳イキ」を覚えたら素晴らしいメリットが待っています。
射精せずにイク感覚が味わえるので連続でオーガズムに達することが可能になります。
つまり男子には難しい連続絶頂を催眠でお手軽体験できるということ…!

さぁ、メリットだらけ無限∞脳イキの世界へ!今すぐ体験してみましょう…!!!!

【連続射精チャレンジ】双子のふたりがけ催眠で無限∞脳イキ【男の子に難しい連続絶頂を脳イキでお手軽体験!】 [空心菜館]

★こだわりポイント

・「古典催眠」「現代催眠」による催眠術と双子の囁き&カウントダウンではじめての人でも確実に「脳イキ」できる!
・母性の「ゆか」と少女性の「るか」。左右から同じ声が交互に話しかけてくることでより強力に頭に叩き込まれる催眠暗示!!!
・本作をサポートする低周波&心臓音。優しさと懐かしさを伴うリラックスした世界の中に自然に身をゆだねのめり込んでいける……

◆ストーリー
双子の「ゆか」と「るか」が両耳から吐息交じりに語りかけます。
自分だけはかからないと思っている人も知らず知らずのうちに脳とろ状態・・・
甘々囁き耳舐めで脳も体もアイスキャンディみたいに♪
熱い舌で転がされて、しゃぶられて、舐められて・・・
脳と体はどんどん蕩けていく。
だけどおちんちんだけはガッチガチ!
もう我慢できない!!!
クライマックスは双子同時挿入で精神世界3Pへ!
蕩け合って脳がしびれる、今までで体験したことのないような衝撃快感が待ち受けています。
双子のとろとろおま●こにた~っぷり精子を注ぎ込んでください。
コツをつかんだら連続絶頂で∞脳イキしちゃおうね♪

◆作品内容

【1】分裂した世界で(冒頭、催眠・耳舐め)[12:50]

脳イキするための準備&導入トラック。
双子の「ゆか」と「るか」が両耳から吐息交じりに語りかけます。
母性と少女性が分裂して生まれた2人が誘うのは、真っ暗だけど優しくて暖かくて・・・どこか安心感がある場所。
心も体も委ねればあなたはもう向こうの世界へ。

【2】弛緩と緊張、その狭間で(リラックス&興奮の、交互の催眠耳舐め)[17:06]

ねっとりと耳を舐められているとまるで水の中にいるみたい。
母性溢れる「ゆか」の声は弛緩を、少女性ある「るか」は刺激的な言葉を言ってきて僕に緊張を与える。
弛緩と緊張—その狭間で鼓動は早くなり、徐々に興奮が高まっていく。
脳だけでイっちゃえる、本当の「気持ちイイ」世界はもう、すぐそこ。

【3】脳イキの扉(双子との精神世界3P 前編)[15:28]

脳イキしやすい状態になったら、双子が耳や体、全身を舐めまわしてきます。
「君はアイスキャンディになっちゃうの」
そう言って催眠術をかけられると、まるで自分の体がとろけていくみたい。
熱い舌で転がされて、しゃぶられて、舐められて・・・とろとろに蕩けて甘く幸せな気持ちに。
だけどおちんちんだけはガッチガチ・・・もう我慢できない!

【4】脳イキの果て(双子との精神世界3P 後編)[11:38]

双子のとろとろおま●こに現実ではありえない2人に同時挿入!
脳がしびれて今までで体験したことのないような快感・・・
3人で蕩けて一つにつながる気持ち良さは宇宙レベル。
脳イキだからこそできる精神世界3Pセックス。
一度体験したらもうやめられない!

【総時間:約1時間】

◆ヒロイン紹介

【連続射精チャレンジ】双子のふたりがけ催眠で無限∞脳イキ【男の子に難しい連続絶頂を脳イキでお手軽体験!】 [空心菜館]

◆ キャスト

CV:涼花みなせ
イラスト:仲澤アキ
製作:空心菜館

【連続射精チャレンジ】双子のふたりがけ催眠で無限∞脳イキ【男の子に難しい連続絶頂を脳イキでお手軽体験!】 [空心菜館]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました