雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏 / Sage

CG・イラスト


雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏

田舎の濡れ透けお嬢様に言われるまま、汗だく汁だく連続中出しセックス!

夏、雨宿りの中
田舎の濡れ透けお嬢様に誘惑され、
誰のいない古民家離れで汗だく汁まみれ濃厚中出しセックス、
お嬢様の体を貪り尽くすサラリーマンの話。

=======================================

暑い夏の日…。
地方の田舎への出張から帰る矢先、
ゲリラ豪雨に見舞われてしまう。

雨宿りをする為、近く軒先へ駆け込むと、
そこには一人の美麗で清楚な佇まいの女子高生が。
その凛とした雰囲気から、お嬢様であることは容易に想像できた。

そんな可憐なお嬢様の濡れ透けた胸元に目が行ってしまい
欲情を抑えていると、それを知ってなのか…、

『ねえ…雨が凌げる場所に行かない?
うちの離れなんだけど』

お嬢様に誘われるまま、誰もいない、誰にも見つからない離れに。
そして…

『お兄さんと繋がりたい…きっと
もっと幸せな気持ちになれると思う』

『今は、雄と雌になろう』

それはお嬢様の戯れ…。
快楽を貪り、男の精を求めて来る彼女の体を
僕は精魂果てるまで味わい尽くし、
何度も中出しを繰り返すのだった。

彼女と二人きりの、閉ざされたこの離れで…。

非日常の時間をお楽しみください。

=======================================

■基本CG14枚+α
本編107枚

■画像サイズ3種
・1600pxサイズ 1200pxサイズ 800pxサイズ

■バリエーション2種
・『イラストのみ』Ver
・『効果文字&セリフ付』Ver

■全バージョンのPDF版も収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました