ボクはサンタの孫の孫 / オロリヤ鉛筆堂

マンガ


ボクはサンタの孫の孫

クリスマスもちょっと過ぎた、ある年末の夜。
ロリコンのあなたの部屋にやってきたのは、季節外れのロリサンタさん♪
しかもおち〇ちん大好きなロリビッチだったサンタさんは、オナニー中のあなたのおち〇ちんを見て
たちまち欲情! レ〇プに誘ってきます☆
もちろん矢も楯もたまらずロリサンタさんをレ〇プしたあなた! ち〇ぽ大好きサンタさんはあなたの
巨チンにとろけていましたが、未熟な子宮を手加減抜きにガン突きしてくるあなたのセックスに
あっという間にチン堕ち♪ ザーメンでおなかが膨らむほど中出ししまくられて、容赦なく孕まされてしまいます☆

1年後、あなたの部屋には、あなたの赤ちゃんでおなかをぽんぽんにしたロリサンタさんの姿が♪
ザー汁をひっかけられただけでイク便所娘に成り下がったサンタさんの役目は、もはやプレゼントを配ることじゃなく
あなたの排泄する精子小便を便器穴で受け止めること☆
ロリなのに孕んだせいで、キッツキツのまん穴も中のお肉はトロトロ♪
最高のち〇ぽシゴき穴になった便所サンタさんで、今日もあなたは白いションベンを排泄するのでした…☆

ボテ腹ロリサンタに容赦なく中出ししまくるセックスライフをお楽しみください♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました