クールエリート分身美少女がチンポ一本で人生台無しになっちゃう話 / なまこぷろだくしょん

マンガ


クールエリート分身美少女がチンポ一本で人生台無しになっちゃう話

作品紹介

クールでいっつもつまんなそうな無表情をしてる超有能小柄軍服美少女が
粗野で差別的で軽薄な男にぐずぐずにされちゃう話です。
自分の分身と裸で並べられる、分身に自分の性感帯を暴露される、分身と3P、など分身を使ったシチュエーション重視。
女性視点にこだわってツクールゲーのような読み味を目指しました。

本編34Pに加え、キャラクターの設定と主人公のその後を描いたおまけが3Pあります。
おまけにほんのりBSS(僕の方が先に好きだったのに)要素あり。

こういう要素が好きな人に向けて描きました

  • すまし顔
  • 分身シチュ
  • わざと負ける
  • 堕ちてるのに口だけで強がってみせる


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました