しあわせ少女姦~我が家に舞い降りた宗教勧誘の巨乳JKは俺を救済するオナホ天使~ / スパイシーラブスヘブン

CG・イラスト


しあわせ少女姦~我が家に舞い降りた宗教勧誘の巨乳JKは俺を救済するオナホ天使~

「今…お幸せですか?」

会社を辞めて貯金も尽き、夢も希望もないアパート暮らしの中年男。
もしあのとき頑張っていたら幸せになれたのだろうか…過去を振り返っては後悔する日々。

そんなとき、訪ねて来たのは二人の巨乳女子学生だった。
「私たち…幸せのお手伝いをする活動をしているんです
良かったら何かお手伝い出来ることはないですか?」

少女たちの好意に付け込んで家事だけでなくエロいことも要求する男…
しかし少女たちは男の幸せのためならなんでもすると言い…?

「わたしとえっちなことをしておじさまを幸せに出来たなら…v」

快感に溺れた彼女たちは過激になっていく男の要求にも喜んで応えていく。
男を幸せにするためと言いながら自分たちもセックスを楽しみ始めるのだった。
さて…今日もチンポを幸せにして貰うとするか!

ダブルパイズリ、3P種付セックス、ボテ腹セックスなど
基本CG18枚、台詞差分合計134枚を収録しています
効果台詞なし状態のCGも収録。合計で261枚収録です。

CGのサイズは基本1200×1600になります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました