無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ / Liquid

アドベンチャー



無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~

■ストーリー
絶対的な階級制度が敷かれた世界で、下劣な化け物の奴隷として、
主人公は日々、肉体的、精神的な凌辱行為を受けていた。

そんなある日、主人公はこの世界の王と共鳴したことで不老不死の肉体を授かり、
同時に一切の権利を剥奪されることとなる。

主人公に襲い掛かる、猟奇的で、残忍な凌虐暴行の数々。
死なずの身体をオモチャのように扱い、娯楽として愉しむ街の住人たち。
不老不死ゆえに自殺することも叶わず、主人公は苦しみから永劫に解放されることはない。

そんな中、王を殺せば自分も死ねると知った主人公は葛藤の末に王に刃を向けるが、
そのたくらみは失敗し、追われる身となって王の街から逃亡することとなる。

それから幾つもの出会いと別れを経て……
時には王からの追手に脅かされたりしながら、主人公は無限の如く続く時間を過ごすことになる。
果たして、永遠の命を持つ者の未来とはどんなものなのか。
過酷な運命を強いられた少女の物語が始まる——

■登場キャラクター
【第一時代〜】
『不死者となったかよわき少女』
●主人公 (CV:葵時緒)
過去の記憶をほとんど持たず、人間的にも弱いため、嫌と言えぬままゲッグの奴隷として生きている。
あることがきっかけで不老不死の肉体となってしまい、
そのために王の世界の住人たちから過激な淫辱を受けることとなる。
王の街を脱出した後は、中世ヨーロッパ、アメリカ開拓時代、明治日本、現代など、
いくつもの時代を経て、人間的にも強く成長していくことになる。

『プライドの高い上位階級の住人』
●ミルディオーム (CV:三郷夢綾)
王の世界の住人の中でも、上位に位置する女性。
城で開かれるパーティーにも出席できる身分のため、階級の低い者に対して嫌悪感を抱いている。
特にみすぼらしい格好をした主人公のことが気に食わないらしく、
罠に嵌めて周りの男たちに犯させるなどの嫌がらせをしてくる。

『醜悪な見た目と性格を持つ怪物』
●ゲッグ
主人公の飼い主。我欲だけは人一倍大きい。
街の住人としての階級は非常に低いため、様々な方法を使って昇格しようとしている。
機嫌が悪いとすぐに主人公に八つ当たりし、体から生やした触手で犯すことも珍しくない。

『王に忠誠を誓う寡黙な騎士』
●レヴァーシュ
住人の中では最上位の階級に位置する王の側近。
剣の扱いに長けており、街の外に巣食う魔獣などと戦うことを主な任務としている。
冷静だが心優しい人物で、身分の低い相手でも差別することなく普通に接する。

『神出鬼没な謎の青年』
●ゾワボ
いつも唐突に現れる、とらえどころのない性格の青年。
主人公の舞を見て一目惚れしたらしく、自分の召使いにならないかと誘いをかけてくる。
街の住人たちからも変わり者として認識されており、その行動には不可解な部分が多い。

『荒廃した世界の王』
●王
荒廃した世界に唯一ある街を統べる王。
その肉体は不老不死であり、全ての命の生みの親とまで噂されている。
実際の真相は誰にもわかっていないが、住人達は王を心から崇拝している。

【第二時代〜】
『主人公の心の支えとなる女性』
●マリー (CV:香澄りょう)
吸血鬼・ギュスターヴの城に住む姫のひとり。
元々は普通の人間だったが、ギュスターヴに吸血されたことで、人間外の存在に変えられてしまっている。
主人公にとっての良き理解者である。

『故郷に未練を残す少女姫』
●ロアナ (CV:花南)
主人公よりも後にギュスターヴの城にやって来た少女。
吸血されて姫となるが、自分の住んでいた村のことを恋しく思っている。
主人公にとっては妹のような存在で、何かと世話を焼くこととなる。

『悪魔と恐れられる心優しき吸血鬼』
●ギュスターヴ
多くの女性達を連れて来ては血を吸い、姫として城に住まわせている吸血鬼。
その醜悪な外見から、周辺の村人達からは悪魔、あるいは怪物として恐れられている。
新しい世界にやって来た主人公を自らの城へと連れ帰り、姫の一人として住まわせた。

【第三時代〜】
『すべてが謎に包まれた少女』
●リトル (CV:倉田まりや)
どこまでも真っ直ぐで、怖いくらいに無邪気な女の子。
彼女が何者なのかは全て謎に包まれている。

『部族の繋がりを大事にしている少女』
●プティン (CV:小波渡陸)
エルクと同じインディアン部族の少女。
もともとは弟のような感情を抱いていたエルクに対して、現在では確かな好意を持っている。
そのため、エルクと仲良くしている主人公に対しては、あまり良い感情を抱いていない。
自分達とは人種そのものが違う主人公に、時折敵意にも似た視線を向ける。

『先進的な考えを持つ先住民の少年』
●エルク
とある地方の草原で暮らしている先住民の少年。
部族の中では先進的な考え方をしており、部族の掟通りに生きることの意味を考え続けている。
主人公の長い旅路の中で出会う人物のひとりで、何かと力になってくれる心優しい一面も。

『研究心旺盛な白人部隊の隊長』
●ディ・プ
白人の部隊を率いる男。
草原の開拓を任務としており、そのために邪魔な先住民族を排除しようとしている。
非常に好奇心が強く、主人公の不老不死の肉体に興味を持つ。

【第四時代〜】
『退魔師として活動する世間知らずな娘』
●静香 (CV:高井戸雫)
妖怪退治を生業とする退魔師の家系に生まれた娘。
人々の生活を影から守っていることに誇りを持っている。
特殊な術を使う怪物に苦戦したことがきっかけで、主人公に助けを求めてくる。

『各地をさすらう男勝りな女性剣士』
●時枝 (CV:藤乃理香)
ある人物を探し求めて各地を転々と渡り歩いてきた女性剣士。
旅先で偶然見かけた主人公のことを、普通の人間ではないと見抜いて接触を図ってくる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました