TSドスケベ勇者~魔王に負けて女にされた勇者がチン堕ちしちゃう話~ / もちもち堂

CG・イラスト


TSドスケベ勇者~魔王に負けて女にされた勇者がチン堕ちしちゃう話~

○ストーリ

異世界に勇者として呼ばれ魔王に挑むが手酷く敗北し女に転生させられ犯されてしまう

魔王討伐に失敗し、女になってしまった事で国にも元の世界にも帰ることが出来ず
毎日セックスをするというだけの爛れて生活を受け入れていく

初めは嫌だった男とのセックスも勇者としてではなく個人としての自分を求めてくれる魔王に惹かれ
心の中の男が徐々に塗りつぶされていき…何時しか自分から求めてしまうようになる

魔王に負けて女にされた勇者がチン堕ちしちゃう話

基本CG11枚+立ち絵(差分有)
本編79枚+文字無し78枚 計157枚
画像形式JPEG
CGサイズ1600×1200です


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました