ゆきいろ*くえすと / ポテト生活

ロールプレイング


ゆきいろ*くえすと

※Ver.1.5にアップデートしました。
新規のHイベントを5つ追加
新規のエンディングを2つ追加
エンディングの回想を追加
(アップデートに伴い、以下のCG数を変更しました)
————————————————————–

■ストーリー

魔物である雪女のサヤは、ある日事件に巻き込まれ
遠い西の地へ連れてこられてしまう。
故郷の東に帰るにはお金が必要…
この西の地でなんとかお金を工面しなければならない。
果たしてサヤは故郷へ無事帰れるのだろうか…。

■超シンプルな短編RPG

あっさりお手軽なエロRPGになります。
とくに変わったシステムもありません。
プレイ時間は1~2時間程度。
難易度は低いです。
Hシーンや雰囲気などは体験版でご確認ください。

■内容

基本CG 30枚

内訳は
異種姦 16枚
人間  14枚、カットが8枚

(立ち絵・ED絵は含みません)

※1シーンをのぞき、すべて陵辱・無理矢理となります。

—————————————————————–

■このゲームはRPGツクールVXAceで制作しています。
遊ぶには専用の「RPGツクールVXAce RTP」が必要となりますので
お持ちでない方は下記のツクール公式サイトから
ダウンロードをお願い致します。

ツクールweb | ツクールファンのためのオフィシャルサイト
プログラムの知識がなくても、手軽にゲーム制作を楽しめるゲーム制作用ソフト”ツクール シリーズ”の公式ページです。RPGツクールをはじめとして、さまざまなゲームをツクれるツクールが用意されています。

■ご購入の前に体験版での動作確認をお願い致します。

■後ほど不具合を修正する可能性がございますので
登録ユーザーでのご利用をお勧めします。

—————————————————————–

■体験版では行動範囲や回想ルームの使用を制限しております。

■体験版でのセーブデータは製品版にご利用になれません。

—————————————————————–

このゲームは
「へぷたなすくろーる( http://heptanas.mamagoto.com/ )」様の
スクリプトを使用しております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました