シミュレーション

雪屋温泉~子宝の湯~ / こぐま企画

言語切り替え



雪屋温泉~子宝の湯~

子宝の神様となって三組の夫婦に憑りつき「幸せ」を届けよう。

48手で子授け伝授、雪積もる温泉旅館の一夜を舞台とした箱庭型ドットHシミュレーター。

■基本操作

方向キー 移動、選択
Z 決定、その他
X 憑りつく、憑りつき解除
*タイトル画面でXを押すとBGMの音量を変えられます。

アーケードゲームライクなスコア制ですが、テクニカルな操作は必要ありません。
得点を稼げば稼ぐだけHできます。(1200点ごとに神通力+1) 時間制限もありません。
じっくり温泉に癒されながら高得点を目指し、3組の夫婦に子宝を授け、48手を極めてください。
集めた48手は秘宝館(ギャラリー)でいつでも確認できます。

<アクションゲームツクールMV製>体験版での動作確認が望ましいです。

不具合やバグなど発見いたしましたらお手数ではございますが
こぐま企画のCienにてご報告頂けますと助かります。
ご感想やご要望などもありましたら、ぜひお聞かせください。

三組の宿泊客と女将

  • 雪屋温泉~子宝の湯~ [こぐま企画]

    ■佐藤夫妻

    佐藤覚(サトル)32歳
    アパレル経営。夫婦水入らずの結婚記念日にと、子供を実家に預け5年ぶりに雪屋へとやってきた。

    佐藤里美(サトミ)28歳
    結婚8年、もうすぐ小学校へ入る娘がいる。短大卒業後すぐに結婚、夫以外を知らず奥手。

  • 雪屋温泉~子宝の湯~ [こぐま企画]

    ■鈴木夫妻

    鈴木進(ススム)39歳
    大手ゼネコン部長職。夫婦円満だが体の衰えから、年の離れた妻の夜の相手が少々つらい。

    鈴木鈴江(スズエ)26歳
    OL当時、上司だった13歳年上の鈴木進と結婚。夫を愛しているが、H不足で欲求不満ぎみ。

  • 雪屋温泉~子宝の湯~ [こぐま企画]

    ■温泉旅館雪屋の女将

    亡き夫の旅館を一人で切り盛りする、まじめで気さくな40代婦人。

    ■子宝の神様

    いわれは古く霊験あらたかともっぱらの評判。もちろん誰にも見えていない。

  • 雪屋温泉~子宝の湯~ [こぐま企画]

    ■田中夫妻

    田中高志(タカシ)25歳
    製造業勤務。休日はよく夫婦で出歩く旅行好き。愛妻の孝子にぞっこんで、夜の営みは週4、5回。

    田中貴子(タカコ)24歳
    昨年結婚。夫の高志とは10代からの付き合い。天然で流されやすい性格。デザイナー業。


最近のコメント