あむちゃんDEVELOPER / 鹿野工房

シミュレーション


あむちゃんDEVELOPER

ゲーム内容

ほのぼの日常生活系のシミュレーションゲームです。
好感度とえっち度を上げるにつれ、プレイできる内容も増えていきます。
ゲームオーバー無しのまったりライフをお楽しみください。

※動作確認のため体験版のプレイをお願いします。

 

あらすじ

ある日一人暮らしを満喫しているところに義妹のあむちゃんがやってきた。
なにやら事情があるそうで、同棲をしたいそうだ。
むげにするのもかわいそうなのでとりあえず一緒に住むことに。
事情は追々聞いていこう。
そんなこんなであむちゃんとの同棲が始まるのだった。

 

作中の不具合について

もし不具合を発見しましたら、お手数ですがサイトの方までご連絡ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/5400

不具合報告専用のページなどは特に設けておりませんので、最新の日記からコメントしていただけると助かります。

 

セーブデータの移行について

以前のバージョンをプレイの方へ。
「あむちゃんDEVELOPER_Data」というフォルダの中に「Slot1.es3」のようなファイルがあるかと思いますが、これがセーブデータとなっております。
Slot1やSlot2という数字が作中のセーブスロット番号と一致しております。
このファイルを新しいバージョンの「あむちゃんDEVELOPER_Data」フォルダに移動させればセーブデータの移行が可能となります。
お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願い致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました