遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら / 鹿野工房

シミュレーション


遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら

■ことはちゃんの育成シミュレーションゲーム。
大人の事情で、遠い親戚であることはちゃんがあなたのもとにやってきます。
在宅で仕事をしているあなたは常にことはちゃんと一緒です。
せっかくですからえっちなことをしちゃいましょう!
ただし、彼女のことを考えずに好き勝手なことをしていると愛想をつかされてしまいます。
ちゃんと愛情を持って接して、そして仕事もちゃんとして、ことはちゃんとゆるゆるした生活を送りましょう。

■ゲームの進め方
お金が無くなってしまったり、好感度が0になってしまった場合ゲームオーバーです。
好感度に注意しつつ、お金を稼ぎ、またお金に注意しつつプレゼントを買って好感度を上げます。
最初はえっちなことをさせてくれませんが、えっちなことをしているとえっち度が上がり、
徐々に抵抗が無くなってきます。
彼女をえっちにさせることを目指して進めていきましょう。

■セーブデータの移行について
・ver2.0以前をプレイしていた方
コンテンツの追加に伴い、ver2.0以前のセーブデータは使用できなくなっております。申し訳ありません。
また最初からのプレイをお楽しみいただければと思います。
・ver2.0をプレイしていた方
セーブデータは「ことはちゃんと同棲_Data」フォルダの中の下のほうに
「Slot1.es3」
などの「Slot○(○はスロット番号).es3」というファイルがあると思います。
それらが各スロットのセーブデータですので、そのファイルをコピーし、
差し替えたゲームの「ことはちゃんと同棲_Data」フォルダに移し変えていただければと思います。

■バグの報告について
お手数ですが、Ci-enのブログまでご連絡いただければと思います。
ブログは上記バナーからアクセスいただけます。

素材提供者様

この場をお借りしまして、素材提供者様の紹介をさせていただきます。

■ジングル素材
・「ポケットサウンド」様 https://pocket-se.info/

■効果音素材
・「OtoLogic」様 https://otologic.jp/
・「On-Jin ~音人~」様 https://on-jin.com/
・「月に憑かれたピエロ 」様 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091127.html
・「ノタの森」様 http://notanomori.net/

■BGM素材
・「nagisa.f creative」 様 https://assetstore.unity.com/publishers/3213
・「NatsuHazuki」様 http://cammonegi.com/
・「こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-」様 https://conte-de-fees.com/

■フォント
・「あんずいろ」様 http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html

■ボイス
・「柳島あかね」様 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101363.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました