性交秘話〜彼氏持ちの私が年下のオタクに堕とされるまで〜 / Small Marron

マンガ


性交秘話〜彼氏持ちの私が年下のオタクに堕とされるまで〜

褐色陸上JK×キモオタの密着度100%セックス!!!

※この作品は寝取られ作品です。

【あらすじ】

陸上で国内最高峰の強豪校・大山大学への進学を目指す佐倉岬。彼女もまた将来を有望視されているホープだった。
家がそこまで裕福でない岬は学費が全額免除される特待生枠としての進学を狙う。
実技試験の為に日々練習に励んでいるが成長期で胸が急激に大きくなりそれが原因でタイムは徐々に下がってしまう。
愛する彼氏の優しさに励まされながら必死に練習を重ねていくがタイムは伸びず絶望する。
実技試験まで時間がなく焦る岬に志望校の理事長から進学と今後のサポートを条件に引きこもりの孫を再び学校に登校させるよう頼まれる。
またとないチャンスと後がない岬はそれを引き受け実際に孫に会いに行くがそこにいたのは卑猥なゲームで自慰行為をしていた巨漢の男、大山匡生(まさお)だった。
突然の光景に動揺しつつも事情を説明すると孫に交換条件として卑猥な要求をされるが岬はそれを即座に拒否。
岬の身勝手で匡生の気持ちを考えず利用しようとした岬に匡生は激昂し、岬を追い出そうとする。
心の中で匡生の不躾な要求を非難するが確かに岬自身自分勝手だと反省しそれを渋々了承。
恥ずかしがりながらも要求に応える岬に孫が一線を越えようとした瞬間岬は孫を平手打ちで拒否した。
手を出してしまった事でこの事を弱みに取られ体の関係を持つ事を迫られる。
ただでさえ窮地に陥っている岬に憧れの場所で陸上をするという夢がここで絶たれてしまうのを何としても避けなければいけないと思い覚悟を決めるのであった・・・

彼氏よりも何周りも大きいチンポに不屈のメンタルで耐えるが突かれる度に体がメスとして反応し堕ちていく
陸上で鍛えられた肉体と、成長期で発達したたわわおっぱい、濡れやすくトロトロに蒸れたJKおマンコを徹底的にねちっこくしゃぶり尽くす!!!

【キャラクター】

■佐倉 岬(さくら みさき)

〇短距離陸上の選手で全国大会常連の将来を有望視されている
〇彼氏とは中学の頃に付き合っている
〇成長期で急激に大きくなったおっぱいには悩まされているが彼氏の純一にはエッチの時に喜ばれている
〇代謝がいい為アソコも濡れやすい

■大山 匡生(おおやま まさお)

〇岬が通う○校の一学年年下
〇友人関係や周囲とうまく馴染めずずっと家に引きこもっている
〇アニメやゲームが好きでかわいい二次元の女の子を見ては発情しイラスト投稿サイトでエッチなイラストを探している
〇思春期真っ盛りで底なしの精力を持て余していて1日に最低2回はオナニーしないと収まらない

【プレイ内容】
■セーラー服姿でゴム有正常位セックス
■野外で陸上ユニ姿でフェラ〜バックで生ハメセックス
■ドスケベコスプレ衣装で生ハメ生中出しセックス

【収録内容】

☆全編フルカラー62ページ+文字無し(書き文字有り)
☆キャラクター設定1ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました