かっこつけてエロいことに興味ないフリしてたら俺のほうが先に好きだった幼馴染をエロ猿の友達に取られるお話 / ハムスターの煮込み

マンガ


かっこつけてエロいことに興味ないフリしてたら俺のほうが先に好きだった幼馴染をエロ猿の友達に取られるお話

かっこつけてエロいことに興味ないフリしてたら俺のほうが先に好きだった幼馴染をエロ猿の友達に取られるお話

小さい頃から一緒にいた可愛い幼馴染
将来はきっとお嫁さんに・・・そう思っていたのに・・・

自分が素直になれなかったせいで・・・
自分が「かっこつけて」しまったせいで・・・
すべて友人のエロ猿に取られてしまう

むちゃくちゃやわらかいおっぱいも
どすけべなでっかいお尻も
めちゃくちゃ気持ちいいおまんこも
幼馴染の卵子も

全部自分のものにできたはずだったのに・・・

「負けたオス」はシコシコと虚しくシコることしかできない
自分のものになるはずだった「メス」に激しく気持ちよさそうに腰を振りたくる「オス」を見つめながら・・・
自分が味わえたはずの極上の快楽を想像しながら・・・

フルカラー漫画 101P

ファイルはpng画像ファイル+pdfになります。

※本編は黒海苔修正です
※BSS(僕が先に好きだったのに)です

  1. 111


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました